以前も触れたけど、窮地に立たされた台湾パイナップル。
うちも“台湾パイナップルを食べよう運動”に参加したのはいいけど、ハマりすぎて日常生活に欠かせないフルーツになっている。一体、どんな中毒性なのか。
クラウドファンディングの「CAMPFIRE / キャンプファイヤー」でも見つけてしまった!
食べ応援!
行き場のない台湾の高級パイナップルをあなたのところへ
2玉セット/3,999円、10kg(5~7玉)セット/8,8888円
2玉は少なすぎて、1週間もしないうちになくなってしまう。けど10kgはさすがに多いかな―。
ここは間を取って5kgセット/5,999円にするべきか。
クラウドファンディングって、いろいろなサイトがあって、それぞれアカウントを作っているけど、個人的に使い勝手がいいのは断然「Makuake マクアケ」だと思う。魅力的なプロジェクトも多い。
「CAMPFIRE キャンプファイヤー」もプロジェクトはいいんだけど、編集者さんはいないのかしら?と思うものもチラホラ。知りたい情報を探すのに時間がかかるなーと感じている。
「MotionGallery モーションギャラリー」は過去に何度かプロジェクトを支援したけど、エンタメ中心でやたら“クリエイティブ”を売りにしている印象。サイトに馴染めない。
一言でクラファンと言っても好みが分かれる。
今回、“台湾パイナップル”で検索したところ、見つかったプロジェクトは「キャンプファイヤー」のみ。
ミルクパイナップルの甘さはよく知ってるので、これを家に届けてもらえるのは嬉しい♡
それにしても、明らかに台湾パイナップルの食べすぎよねw