パイナップルケーキ

<パイナップルケーキの食べ比べ> あの有名店のパイナップルケーキ♡

投稿日:2019年4月28日   

 

今までたくさんのパイナップルケーキを食べてきたけど、コレは初めて。

 
『鼎泰豊』 パイナップルケーキ
台湾土産 鼎泰豊 パイナップルケーキ 台湾グルメ お土産
6個入り

とーっても素敵なサキちゃんからいただいたお土産♡
サキちゃんいわく、リピーターの間では人気らしい。

 
知らなかったw
台湾土産 鼎泰豊 パイナップルケーキ 台湾グルメ お土産

『鼎泰豊』がパイナップルケーキを出しているなんて。

 
もちろん個装
台湾土産 鼎泰豊 パイナップルケーキ 台湾グルメ お土産

これまで買ってきたパイナップルケーキと全然違ってパケからして高級感アリ。個装で一つ一つに乾燥剤が入ってる!

 
賞味期限は30日程度
台湾土産 鼎泰豊 パイナップルケーキ 台湾グルメ お土産

帰国してから10日後ぐらいに食べたけど、これがとっても美味しい♡

最近、自分では買っていなかったから久しぶりのパイナップルケーキってこともあるけど、「パイナップルケーキって、こんなに美味しかったっけ?」というぐらいツボだった。

しっかりした個装だからか風味が落ちている感じもなく、人へのお礼とか、目上の方へのお土産にはこれぐらい高級感あるパイナップルケーキがいいかも!と思った。

 
ここ数年、たくさんの出逢いがあったけど、サキちゃんとの出逢いは私にとって本当にラッキーだった。
街を歩けば誰もが振り返るほどの美人さんなのに、穏やかで心優しい♡

パイナップルケーキを食べながら、サキちゃん本人と、出逢えた奇跡に感謝した。

一つ文句があるとすれば、一緒に並んでいるとこっちが公開処刑されている感じになること(笑)。
彼女ぐらいの美人は、マスクで顔を半分隠しているのがちょうどいい。
マスクをしていても美人オーラを隠せていない彼女を見てそう思った。

<<新しい記事 
平成で一番のインパクト! 期間限定の絶品フォアグラ鍋@練馬
  前の記事 >>
日本家屋の個室で食べる上品な鶏すき焼き鍋@上野

おすすめ記事と広告

-パイナップルケーキ

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.