ご飯系

天使クンが台湾で一番ハマったゴハンとは? @台北・寧夏夜市

投稿日:2015年3月21日   

 

祝日なので台湾ネタを♪
今月の台湾は「初・台湾」という男子もいたので、確実に美味しいと分かっているお店の再訪が多かった。

 
台湾でも何かと絵になる天使クン☆
台湾-不思議天使1

 
江原蓮←身長185cm
台湾-不思議天使2

何をしていても台湾の女子たちから注目されていた。
彼を撮っていた女子の中には日本人観光客もいたかもネ。

 
蓮のテンションが一気に上がったのが、コチラの鶏肉飯
再訪 方家-鶏肉飯1
30元(約120円)←円安だけど、それでも安っ!

「うんめぇっ♡」
「ヤバッ! 俺、台湾メチャクチャ合うかも~」と、ご満悦の様子(笑)。

 
そう、ここは以前もUPした「寧夏夜市」の『方家』
再訪 方家-鶏肉飯2

4日間の滞在期間中に再び食べに行くほど、お気に入りのようだった(笑)。
2回目は章平くんも一緒で、炒青菜もオーダーすることに。

鶏肉飯が30元(約120円)なのに、青菜は35元(約130円)。
全体的に物価は安いけど、野菜は少しお高めの設定なのねw

 
目まぐるしく表情が変わるから、見ていて飽きない不思議天使♪
台湾-不思議天使3

仕事のときよりも真剣な表情(笑)。

 
章平くんとのツーショットでちょっとおどけながらも・・・
再訪 方家-鶏肉飯3

この日も大好きな鶏肉飯を完食!

 

店舗情報

方家
住 所:台北市大同區寧夏路44-2號(地図
営 業:17:00~24:00 不定休あり
最寄駅:淡水信義線「雙連站」1番出口より徒歩15分

<<新しい記事 
天使クンが大絶賛した台湾スイーツ@台北・寧夏夜市
  前の記事 >>
元祖クッションファンデはやっぱりすごかった!

おすすめ記事と広告

-ご飯系

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.