■お土産&プレゼント

こんな除菌ジェルが欲しかった♡

投稿日:

 

コロナ禍、とても困ったのが手の除菌。
元々、乾燥肌なのに手洗いや除菌でさらに手が乾燥(涙)。
ハンドクリームを大量に使った一年でもあった。

特にこの季節、ただでさえ手のカサつきが気になるのに…と思っていたら、いつもお世話になっている優しい女子がプレゼントしてくれた。
除菌も保湿もできるハンドジェルを。

 
『MONETA / モネータ』 ハンドジェル
ハンドジェル 除菌 保湿 モネータ MONETA

ウイルス除去はもちろん肌に優しい保湿成分も配合されているという。

 
殺菌力のあるアルコールのほかにヒアルロン酸も配合♡
ハンドジェル 除菌 保湿 モネータ 除菌ジェル

 
おかげで乾燥のストレスから解放された(涙)
除菌ジェル ハンドジェル 保湿 モネータ MONETA

公式HPを見ると、去年5月から販売されていたのね。
情報弱者というか、こういう情報にとことん疎い私。
まったく知らず、これまでしっかり除菌してから大量のハンドクリームを塗りたくるという二度手間だった。

それが今はコレ1本で解決!
本当にありがたく、とても助かってる。手のカサつきがなくなって嬉しい♡

<<新しい記事 
最強の苺パフェ! 素敵なリビングで座りながらイチゴ狩り@千鳥町
  前の記事 >>
<今日のおやつ> プレスバターサンドに飽きられたら、コレを買っていけばいい!?

おすすめ記事と広告

-■お土産&プレゼント

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.