■お土産&プレゼント

<今日のおやつ> プレスバターサンドに飽きられたら、コレを買っていけばいい!?

投稿日:2021年2月15日   

 

かつて韓国人の友だちから好まれたプレスバターサンド
オサレな韓国人女子に人気ということで、友だちへのお土産に買っていったこともある。

ところが、去年になって新たなバター菓子が登場。
なんと、3ヶ月で10万個も売れたそうで、プレスバターサンドの人気を追い抜く勢いらしい。

ありがたいことに、ステキ女子からお土産でいただいたので食べてみた。

 
「Butters」クラフトバターケーキ
Butters クラフトバターケーキ バターケーキ バターサンド

バター好きなんで、かなり嬉しい。ハイカロリーでもまったく気にならないぐらいバターが好き♡

 
カジュアルな3P入り
Butters クラフトバターケーキ バターケーキ バターサンド

公式HPを見ると、5Pと10Pもあった。

 
トースターで温める♡
Butters クラフトバターケーキ バターケーキ プレスバターサンド

説明書のとおりチンして、少ししてから食べた。
バターがジュワッとするんだけど、上の柔らかい生地とミルクジャムがジュワッとする部分と、下のクッキー部分で、バターの染み具合と食感が違っていて存分にバター感を楽しめる♡

上質なバターから作られているというだけあって、もたれる感じは一切ない。何個でもイケちゃいそうで恐ろしいw

<<新しい記事 
こんな除菌ジェルが欲しかった♡
  前の記事 >>
アメジストの原石が品薄な上、高すぎて泣けてくる!

おすすめ記事と広告

-■お土産&プレゼント

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.