国内旅行

予定外のフルーツサンドは想像以上の味@大阪・梅田

投稿日:2018年6月2日   

大阪ではアレコレ食べたいものを決めていたけど、いざ現地に着いたら予定変更を余儀なくされた。
有名店でのフレンチトーストを思い描いていたのに、気温上昇でとてもフレトーを食べる気になれず(汗)。
フレトーよりはどちらかというと、気分はパフェになっちゃったという。

 
最終的にパフェからフルサンに(笑)
大阪 梅田 フルーツパーラーキムラ フルーツサンド
これが見た目以上に美味しくて大正解だった。

 
『フルーツパーラーキムラ』
梅田 阪急三番街 フルーツパーラーキムラ フルーツサンド
「梅田駅」直結。『阪急三番街 南館』の地下2階にある。

電車移動する気にもなれないほど暑い日だったので徒歩圏内にあってよかった。

 
気分はパフェだったのに・・・
大阪 梅田 フルーツパーラーキムラ パフェ

 
ミックスフルーツサンドをオーダー
大阪 梅田 フルーツパーラーキムラ パフェ
とにかく、気分がコロコロ変わりやすい日だったw

 
ミックスフルーツサンド
大阪 梅田 フルーツパーラーキムラ フルーツサンド
ドリンク付きで1,250円

これが自分の予想以上に美味しくって小躍りしたくなる♪

 
パンがフワッフワ♡
大阪 梅田 キムラ フルーツサンド
生クリームはゆるすぎず、甘すぎず。フルーツの甘さを存分に引き出している。

都内で食べるフルサンでも、パン・果物・生クリームのどれかが物足りなかったりすることがあるんだけど、コチラのフルサンは完璧!
あまりにもパンが柔らかいので、どこのパンか聞いてみたところ、大手メーカーの業務用のパンだそうで、個人で買うのは難しいとのことだった。残念。

というわけで、フレトーからパフェ、パフェからフルサン…と、気持ちが変化したけど、近場で美味しいフルーツサンドに出逢えてラッキーだった。

 
ところで目の前のカフェは大行列
大阪 梅田 阪急三番街 スイーツ

 
何かと思えば台湾スイーツ店『台湾甜商店』
大阪 梅田 阪急三番街 台湾スイーツ
台湾からの出店ではないそうで、それにしても今は台湾スイーツも人気なのねー。

 
個人的にはコチラのほうが気になる『RIVER CAFE』
大阪 梅田 阪急三番街 スイーツ

 
安納芋のスイートポテトパフェ♡
梅田 阪急三番街 スイーツ パフェ
美味しくないはずがない!

このフロア、美味しそうなお店ばかりだった。

 

店舗情報

関連ランキング:フルーツパーラー | 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)大阪駅

<<新しい記事 
大行列に1時間並んで食べたステーキ重@大阪・梅田
  前の記事 >>
ディープな横丁にある老舗のお好み焼き店@大阪・なんば

おすすめ記事と広告

-国内旅行

Copyright© 韓美生活 , 2020 AllRights Reserved.