買い物

安くても丈夫! 重宝しているスニーカーソックス

投稿日:2016年8月20日   

 

前に東大門駅近くの靴下専門店でスニーカーソックスを買ったらこれが大失敗で。
東大門の靴下にはいい印象を持てなかったけど…。

 
こちらのスニーカーソックスは安くて丈夫
マリアン-スニーカーソックス1
明洞では1,500W(約140円)で売られているスニーカーソックスとまったく同じものが1,000W(約93円)だった。

 
「TEAM204」の地下1階にある『マリアン』
マリアン-外観

違うお店を探していたら、目に飛び込んできた。

 
カラバリも柄も豊富
マリアン-スニーカーソックス2

最低限の生地しか使っていない感があるけど、この金額だったらバラマキお土産にも良さそう。

これもまた色の組み合わせとか悩むのよね(笑)。

 

店舗情報

マリアン마리안
住 所:ソウル市中区新堂洞204-79 TEAM204ビルB1F(地図
(ソウル市中区馬場路30 TEAM204 地下1階)
営 業:20:00~翌05:00
定休日:土20:00~日曜20:00
(夏季休暇あり)
最寄駅:24号線「東大門歴史文化公園駅」1、2番出口より徒歩6~7分

―行き方―
地図を参考になさってください。
地図で見ると6号線「新堂駅」10番出口からも同じぐらいの距離。

<<新しい記事 
とーっても甘い台湾風の大学芋@台北・迪化街
  前の記事 >>
あの人気店の牛革バッグに心トキメク♡

おすすめ記事と広告

-買い物
-

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.