ベースメイク

トリートメント効果とカバー力で人気のBBクリーム

投稿日:2011年10月18日   

 

BBクリームを選ぶのは難しい。
お店で手の甲に塗って気に入っても、いざ帰国して顔に塗ると何だか違う~w

そんな経験はありませんか? 

私はたまにあるw
以前も「BBクリームを超えた!」といわれたリキッドファンデのFLEBEAUTE COLLAGENIC(フレボーテ コラジェニック)が合わず、顔に塗ってると毛穴が目立ってしまって…。結局、友だちに引き取ってもらった。

なので、同じ『フェイスショップ』の大ヒット商品フェイス・イット・パワー パーフェクション BBクリームも少々考えてしまったんだけど…、買っちゃった(笑)。

 
『THE FACE SHOP』
 FACE it POWER PERFECTION BB CREAM

フェイスショップ POWER BB1
SPF37/ PA++(NATURAL BEIGE)40g/22,90w(買ったときのレートで約1,700円)

今のレートならもう少し安くなる。

トリートメント効果が高く、塗りながら肌のスキンケアができちゃうという万能BBクリーム。カバー力にも優れ、それでいてナチュラルに仕上がる人気商品。

肌のケアがちゃんとできていない時に塗ると若干、毛穴が目立ってしまうことがあるけど、それ以外のときはナチュラル肌を上手く演出できる。

 
今は肌の状態を見ながクリームの量を調整するなどして使用
フェイスショップ POWER BB2

友だちには「自分の肌に合わないBBクリームの活用法」を教わった。

毛穴の目立つようなBBクリームは、テクスチャーのゆる~いBBクリームやカバー力のないBBクリームと混ぜて使うと、ちょうどいい仕上がりになるそうで。。。たしかに相乗効果で理想的なBBクリームになりそうね。

 
約1ヶ月で10万個も売れたという人気のBBクリーム
フェイスショップ POWER BB3

今はいろいろと工夫しながら使っている♪

<<新しい記事 
FTISLANDのホンギも来店した『美名家』でランチ@新大久保
  前の記事 >>
上質な写真満載なのに500ウォンで買えちゃう「HIGH CUT」

おすすめ記事と広告

-ベースメイク

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.