ベースメイク

やっぱりコンシーラーは使いやすいのが一番!

投稿日:2015年9月26日   

 

去年6月、『アモーレパシフィック』でメイク講座を受けた際、大活躍だったわ。

『アリタウム』のフルカバー スティック コンシーラー。

 
『ARITAUM / アリタウム』
 Full cover stick concealer(LIGHT BEIGE)

アリタウム-コンシーラ1
2g/6,000W(今のレートだと約610円)

クーポン等の利用で10%OFFになるけど、この日はジャヨンミさんのョップカードで割り引いてもらうことに。感謝♡

 
去年の買い物では1本だけ購入のつもりが、なぜか2本w
アリタウム-コンシーラ2

安いし、1本は姉様へのお土産に。
姉様は早くもその日から使用していた(笑)。

 
色はライトベージュ
アリタウム-コンシーラ3

軽いし、化粧ポーチに入れておくと便利かも。

 
塗って軽く馴染ませるとこんな感じ
アリタウム-コンシーラ4

値段のわりに、いい働きをしてくれる。
『AMOREPACIFIC』のメイク講座では目元だけでなく、口元の特にほうれい線のあたりにも使用していた。

意外と乾燥もしないし、ムラになったりヨレたりもしないので使いやすい。
カバー力やキープ力は、『CLIO』のリキッドコンシーラー捨てがたいけど、使いやすさは断然こっち!

コンシーラーとしての役割は果たしてくれているし、お値段も『CLIO』のリキッドタイプの半額以下。

というわけで、今はこちらのコンシーラーを愛用している♡

蓮 banner

<<新しい記事 
人気店『王師父』で買った中秋まんじゅう@台北
  前の記事 >>
<ソウルの朝食> シンプルなモヤシご飯が美味しすぎる@ソウル東大門

おすすめ記事と広告

-ベースメイク

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.