ボディ&ヘアケア

この季節によく使うフットケアの定番商品

投稿日:2012年7月15日   

 

夏限定で使用しているフットケア商品が『メイブリーズ』のフットテラピー
もう、何年も前から人気の商品なのでリピされている方も多いはず。
ほとんどの方はオールシーズン使っていると思うけど、私がこのフットマスクを使うのは、暑いこの季節だけw

 
『Maybreeze / メイブリーズ』
 パーフェクト フットテラピー

フットテラピー
定価は3,500W(今だと約250円)

『OLIVE YOUNG』で2,800W(約200円)だったり、『Watsons』で2,400W(約170円)で売られていることも…。
同じ『ワトソンズ』でも明洞店と、他のチェーン店で金額が若干違っていることもある。

シートは靴下とか足袋といった感じ。サイズの小さい私の足にもフィットするのが嬉しい。
内側は保湿成分入りの美容液でシットリ~。この季節は、ひんやり感が気持ちいい♡

私は寝る前に履いてそのまま寝ちゃうこともあるけど…。風呂上りに20分~1時間程度履いているほうが効果的かも。肌に美容液がグングン浸透されていくので。こんなお手軽なフットケアなのに、使用後は肌がなめらかになっているという。本当に楽チンだわ。

 
こちらは同じシリーズのハンドマスク
ハンドテラピー

冬に使わないのは「冷え性」だからw

内側がひんやりしているので、冷たくなっている足に履くと、体全体が冷えてしまう感じがして(涙)。
しかも、なぜか冬に使ってもそれほど効果が実感できなくて…。
そんな理由があって夏だけ使う商品となった。

長く定期的に使っていると、かかとのカサカサも改善されるそうなので、本当は冬も使いたいところだけど。
ヤッパリ今年も、この季節だけなんだろうな~。そう思いながら使用している(笑)。

<<新しい記事 
日本のカキ氷より断然おいしい台湾の雪花冰@台北
  前の記事 >>
和食も洋食も美味しい『きむら』でランチ@京橋

おすすめ記事と広告

-ボディ&ヘアケア

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.