クレンジング&洗顔

敏感肌を優しく包み込む韓方成分の泡

投稿日:2012年8月20日   

 

韓国に行くといろいろな韓方石けんがあるけど、こちらも好きなタイプ。
『ロイヤル ネイチャー』のT700 Premiumシリーズ。
軟弱な私の肌にも安心して使える自然派韓方石けん♡

 
『Royal Nature』
 백감장(白彊蠺)Baekgangiam Soap

ロイヤル-韓方石鹸
150g/免税価格で27ドルのところ、VIPカード使用で24ドル(1,840円)に!

本当はアンチエイジングに効果的というヨモギ&紅参の石鹸を買うつもりが、店員さんに頬骨のあたりのシミを指摘され、こちらの美白石鹸を勧められたのだった。

シミやソバカスを薄くし、肌に潤いを与えてくれるという洗顔石けん。
よく泡立てて顔をマッサージするように洗う。
たしかに洗い上がりに肌が突っ張ることはないし、韓方石けん独特のニオイもない。

正直、『雪花秀』の韓方石けんほどの感動はなかったけど、肌が敏感になっているときでも柔らかい泡が優しく包み込んでくれる。

買ったのは一番大きい150gで、50gと100gもあるそう。
ただ…。150gはちょっと大きすぎかも。
私は手が小さいので泡を立てづらいのが難点だった。

次はこちら↓も試してみたい!

 
紅参石けん
ロイヤル-韓方石鹸(紅参)
50g/12,000W(今のレートだと約850円)
(※写真はメーカーさんからお借りしたもの)

試したいものがいろいろあって困る(汗)。顔は一つしかないのにね。

<<新しい記事 
韓国人キャストでミュージカル『スリル・ミー』
  前の記事 >>
パイナップルケーキの食べ比べ―法蘭司@台北・松江南京

おすすめ記事と広告

-クレンジング&洗顔

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.