クレンジング&洗顔

柔らかな泡で肌を包み込むブルガリアン・ローズオイル石けん

投稿日:2013年8月17日   

 

前回の続き。ジャヨンミさんから素敵なプレゼントをいただいた♡

『アイソイ』のクレンジングエッセンスバー。しかも現品(汗)。
以前、この『アイソイ』に取材で伺い、サンプルセットをいただいたんだけど、石けんはなかった。なので、余計に嬉しかったぁ~。ジャヨンミさん、最高~!!

 
『isoi / アイソイ』 Bulgarian Rose Cleansing Essence Bar
 메이크업까지 한번에(メーキャップまでコレ一つで)
アイソイ-クレンジングバー
120g 32,800W(今のレートで約2,870円)

今だとネット通販のほうがお安いかも?

『isoi』といえば、韓国セレブ御用達のコスメ。
主な特徴は…、天然成分100%で、しかも有害成分ゼロ!

その上、製品に使われている原料は、最高級のブルガリアン・ローズオイル♡

どれぐらい高価かっていうと、3千本ものバラからたったの1mlしか採取できないオイルで、それだけでなんと100万Wもするとか。
ミュージカルファンの大好きなハプスブルク家では治癒剤として使用され、今も液体ダイヤモンドと呼ばれるほど価値あるもの。

『isoi』の製品には、このブルガリアン・ローズオイルが使われており、肌に深く浸透し、栄養をチャージしてくれるとのこと。ビタミンもなんと!レモンの17倍、トマトの20倍と豊富で、保湿や美白にも効果的。まさに女性のためのコスメね。

なので、安心して使えるけど、製品はどれもお安くないw
ただ、どのラインもいたってシンプル。アレもコレもと買う必要はないし、それで肌の状態が良くなれば、そんなに高い買い物とは感じないと思った。

クレンジングバーの主成分はもちろんブルガリアン・ローズオイルだけど、ほかにもオリーブオイルやココナッツオイル、ラベンダーの抽出物やアロエなど、肌に良いものが盛りだくさん♡

 
ネットを使い、柔らかな泡の出来上がり
アイソイ-クレンジングバー1

この泡で顔を包み込み、マッサージするようにして最後に洗い流す。

『HACCI / ハッチ』のはちみつ石けんのような生クリームタイプの泡よりも…、

 
少し緩い感じ
アイソイ-クレンジングバー2

ジャヨンミさんいわく、メイクも落とせるそうだけど、さすがに濃いポイントメイクはダブル洗顔が必要のよう。

予想に反してローズの香りはそんなにしない。それも『isoi』の製品らしい感じがした。
老廃物を落としながら肌の保湿膜を形成し、水分量をUP!
洗い上がりのシットリ感がたまらない♡

『OLIVE YOUNG』(一部の店舗をのぞく)でも購入できる『isoi』の製品だけど、棚に置かれているのは販売50万本を突破したブレミッシュセラム等が中心。こちらの石けんはまだ置いていないと思う。

商品をじっくりと選びたいのでしたら店舗に行かれたほうがいいかも。

 

店舗情報

isoi / アイソイ カロスキル店
住 所:ソウル市江南区新沙洞545-10(地図
(ソウル市江南区狎鴎亭路12キル49)
電 話:02-3446-1501
営 業:11:00~21:00
最寄駅:3号線「新沙駅」8番出口から徒歩8分

 
日本語のパンフレットも用意されている!
アイソイ狎鴎亭ロデオ店

いい意味で、明洞には似合わないコスメブランドかも。
ジャヨンミさんにはこの『isoi』や『LIRIKOS / リリコス』以外にも幾つかのコスメをいただいた。ありがたい(涙)。心から感謝ですぅ~♡

<<新しい記事 
韓国映画『Gショートムービーセレクション』
  前の記事 >>
明洞近くのオシャレなフラワーカフェでランチ@ソウル明洞

おすすめ記事と広告

-クレンジング&洗顔
-

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.