クレンジング&洗顔

■緑茶のティーバッグでメイクオフ???

投稿日:

まつエクの直後など、洗顔しないでメイクを落としたいときや旅行のときも重宝するクレンジングティッシュ。

先月の旅行では<ザ・セム>のクレンジングパッドを使ってみました。

<the saem / ザ・セム> HEALING TEA GARDEN
 Cleansing Cotton Pads
 30枚入り
セム クレンジング パッド 緑茶
10,000Wのところ、セールで8,000W(購入時のレートで約830円)に

緑茶の抽出物を配合
セム クレンジング パッド 緑茶

まるでお茶のティーバッグみたい
セム クレンジング パッド 緑茶

かさばらないし30枚も入っているから
セム クレンジング パッド 緑茶
バラマキお土産にも最適!

このコットンパッド1枚でしっかりメイクオフ
セム クレンジング パッド 緑茶
分かりづらいと思いますが、デュアルパターンでコチラが表面。

1.表面(花模様):クレンジング
2.裏面(ストライプ):クレンジング&角質ケア

エンボス加工されているわけじゃないのでパッと見は分かりづらいですが、透かすとなんとなく花模様かストライプかは分かります。

あとは肌のキメに沿って優しくメイクを拭き取るだけ。
パッドが毛羽立つこともないし、使用後はシットリ♡

特に何もしなくても肌が潤っていて、意外と優秀なアイテムです!

商品はいいとして、<セム>の店頭での勧誘は以前にも増して怖いと感じるように。
背の高い男子に腕をつかまれて店内に送り込まれるという手荒なやり方。
そういうのを嬉しそうにしている日本人女性もいるので感じ方は人それぞれだろうけど、不快に思う人も少なくないのでは。
中国人観光客の激減とか気の毒な要素もあるけど、自らブランドイメージを悪くしなくても…と思わずにいられない。

<<新しい記事 
■韓国映画『オペレーション・クロマイト』
  前の記事 >>
<ふるさと納税> ずっと欲しかったストウブ鍋♡

おすすめ記事と広告

-クレンジング&洗顔

Copyright© 韓美生活 , 2018 AllRights Reserved.