美容液

韓国コスメ『フェイスショップ』のベストセラー商品

投稿日:2011年4月5日   

 

今年の1月、ソウルでもらったサンプルの中で一番ビックリしたのが『フェイスショップ』の発酵化粧品スミムだった。

旅行後に過酷なデスクワークと睡眠不足が続いたのに加え、空気もかなり乾燥していたから、肌が疲れていた。
けど、この発酵コスメで生き返った。スキンケアの時点で、すでにツヤ肌になるほどの潤い~(涙)。これはもうライン買いするしかない!と思った。

 
『THE FACE SHOP』
 the smim 肌密度101.0 REPAIR SERUM(美容液)

smim1.jpg
26,900w(約2,000円)

高濃縮弾力セラム(美容液)で、言うまでもなく『フェイスショップ』のベストセラー商品。
日本の酒造メーカーが造る最高級の日本酒から、保湿効果のある「酒発酵物」を抽出し、配合しているとのこと。この発酵成分が皮膚の奥までスーッと浸透して、肌にハリと潤いを与えてくれる。

 
しかもこのセラム(美容液)!
smimの箱

なんと、今なら同じ金額でスペシャルセットが買えちゃう。

 
中身はホラ!
セット

主役のセラム(美容液)の他に、トナー(化粧水)、エマルジョン(乳液)、リペアクリームまでついている。これは嬉しい~♡

使う順序は…
1.トナー(化粧水)
2.リペアセラム(美容液)
3.エマルジョン(乳液)
4.リペアクリーム

もし別個でアイクリームを買ったら、エマルジョン(乳液)の前につけるそう。

 
発酵成分を利用した製品なので、香りもテクスチャーも独特
smim2.jpg

化粧水や乳液も少~し粘りがあって、納豆のようにやや糸を引くような感じ(笑)。
けど塗ってみると全然ベタベタせず、あっという間に肌がシットリする。

このモチモチ感で幸せな気分に♪
刺激も一切ないし、お気に入りのコスメ♡

<<新しい記事 
KARAのドラマDVD『URA KARA』Vol.1が本日より発売
  前の記事 >>
テレビ東京『恋するソウル』で紹介されたお店@ソウル新沙洞

おすすめ記事と広告

-美容液

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.