美容液

6年根の紅参エキスがボロボロになった肌を救う!

投稿日:2013年5月13日   

 

韓国コスメで一つ決めていること。
それは、睡眠不足が続き、肌も疲れたときは、多少お高くても韓方の成分が入ったもので栄養補給するということ。
「多少お高くても…」といっても、こちらの定番は『ラン』の中でもまだリーズナブルなほう。
ヒーリング エナジー エッセンスは、6年ものの紅参エキス入りなのにお手頃で、疲れた肌に水分活力をチャージ。生気を与えてくれる。

 
『LLang / ラン』 Healing Energy Essence
ラン-ヒーリングエネルギーエッセンス1
50ml/45,000W(今のレートで4,100円超)

今だと現地で購入するよりもネット通販のほうがお安く買える。

『LLang(ラン)』といえば、韓国人参公社が展開する人気のスキンケアライン。
6年ものの紅参を使っているのが特徴で、アンチエイジングに働きかけてくれる。
同じ紅参を使ったコスメでも、同系列の『トンインビ』よりリーズナブルなのが嬉しい。

こちらはハチミツをゆるくしたようなテクスチャー。肌にスーッと浸透するのが気持ちいい。
奥深くまで栄養を届けてくれるせいか、午後になっても乾燥を感じたりはしない。

私は超乾燥肌なので、真冬はほんのちょっぴり物足りなく感じたんだけど、今の季節なら言うことなし!

 
先月、死にかけていた肌も、少しずつ元気を取り戻してきた(涙)
ラン-ヒーリングエネルギーエッセンス2

ポンプから薄茶色のエッセンスが出てくる。
ほんのりと漂う韓方の香りが好き。決してキツイ香りじゃないので「韓方のニオイが苦手」という方でもきっと大丈夫なはず。

先月、体の免疫力低下で、先月は体内がSOSを発信してた。肌も同じ。
免疫力を高めるために韓方コスメでケアしたいと思う。

 

店舗情報

Boum 狎鴎亭店地図
営 業:10:00~21:00
定休日:日曜

『LLang』は主に全国の『Boum(ボウム)』で購入できるけど、わりと便利なのが狎鴎亭店。

 
『Boum』狎鴎亭店
Boum狎鴎亭店

「狎鴎亭駅」と「ロデオ通り」の中間地点にある店舗。
「仁川空港」にも入っているけど、こうした路面店に散歩がてら立ち寄るのも楽しい!!

<<新しい記事 
円安でもお財布に優しい味噌チゲ+ビビンバ@ソウル鐘路
  前の記事 >>
“良薬口に甘し?”で微妙だった酵素ジュース@台北・善導寺

おすすめ記事と広告

-美容液
-

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.