美容液

“ネバネバ”韓国コスメでアンチエイジング

投稿日:2011年4月9日   

 

“ネバネバ”というと、納豆やオクラを想像しがちだけど、少し前から話題の韓国コスメの話。
『イニスフリー』の大ヒット商品「エコサイエンス」ラインのリンクルスポット エッセンス。かなり糸を引く感じで、このネバネバで肌の活性化の効果が期待できる!

 
『innisfree / イニスフリー』
 BIO eco science wrinkle spot essence

リンクルスポットエッセンス
33,000w(約2,400円)のところ、クーポンを使用して29,700w(約2,170円)で購入

もう何年も前のウォン高円安だった頃なら、同じ商品でも3,300~3,500円はしたはず。それを考えると、ホントに今は割安感がある。

話がそれたけど、済州島産のワカメやひじきに含まれる豊富なミネラルや、抗酸化作用の高いシーポリフェノールから抽出した成分が含まれているとか。

こうした“海のレチノール”といわれる成分が肌再生やアンチエイジング、しわ改善へと導いてくれる♡

 
↓こんな感じでネバネバ
ネバネバしてます

気になる部分につけて軽く叩きながら肌に浸透させていく。
少しすると、肌に吸収されていくのが分かる。
目元はもちろん、小ジワなど、ちょっと皮膚の気になるところに使う。

海の天然成分から作られたエッセンスなので安心して使えるし、刺激もまったくない。これだけネバネバしているのに、肌に浸透してしまうと妙なベタつきも感じられない。

ちなみに、毎度のことだけど…。エッセンスを買おうと思ったら、嬉しいスペシャルセットが(笑)。

 
化粧水と乳液、アイマスク付き
スペシャルセット

エッセンスを単品で買っても33,000w。↑このセットで買っても33,000w。
裏にはアモーレ・パシフィックのポケットティッシュも入っていた。

 
おまけにサンプルのセットも(笑)
スペシャルキット

同じ「エコサイエンス」ラインで、上記のセットに入っていた化粧水や乳液に加え…、

 
クリームまで!
スペシャルキットの中身

睡眠不足が続いた時や、肌に元気がないなーと感じた時は、特に集中的に使いたいラインだわ♪

<<新しい記事 
ヒョンビンやチュ・ジフンも来店した『オムニ食堂』@新大久保
  前の記事 >>
韓国映画『ミス・ギャングスター』

おすすめ記事と広告

-美容液

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.