韓国料理店

ヒョンビンやチュ・ジフンも来店した『オムニ食堂』@新大久保

投稿日:2011年4月10日   

 

あの大震災からもう1ヶ月が過ぎようとしている。
この1ヶ月、これまで自分が経験したことのないような時間を過ごした。見慣れているはずの街の光景も大きく変化したように思う。
あの銀座も今じゃ夜は薄暗いし、新大久保も例外じゃない。
金曜日の夜なのに、かつてのような賑わいからは程遠く、お店も節電で通常の営業時間より早めに閉店しているみたい。
以前のような活気を取り戻すにはもう少し時間がかかりそう。

とはいえ、食事時の時間帯になると人気店は相変わらず満席に。
韓流スターがよく訪れるというコチラの食堂もやっぱり混んでいた。

 
『オムニ食堂』
オムニ食堂

 
案内された席には東方神起がいっぱい
案内された席は

 
見上げると、店内には多数のサインが・・・
サインたくさん

韓流スターでは、ヒョンビンやクォン・サンウ、またチュ・ジフンも来店したそう。故パク・ヨンハも。

 


 
突き出し
突き出し

 
ナムルの盛り合わせ
ナムル盛り合わせ
1,000円

ちょうどいい味付けだけど、ちょっと…いや、結構お高い(汗)。

 
海鮮チヂミ(小)
海鮮チヂミ
1,500円

外はカリッ、中はモッチリの好きなタイプのチヂミ。美味しくて、お友だちとバクバク食べちゃった。

 
人気のタッカルビ(小)
タッカルビ
1,500円

旨みの感じられる辛さで、こちらも好きな味だった。モーレツに真っ白いご飯が食べたくなるw

サイズを選べるので、(大)を注文すると食べ終わった後にご飯を投入して炒めてもらうこともできる。

 
キムチチャーハン
キムチチャーハン
1,500円

個人的には半熟の目玉焼きがのっていると嬉しかったけど、古漬けのキムチが炒められていて美味しかった。

 
シッケ
シッケ
300円

やっぱり頼んでしまったシッケ。どこか懐かしい味がする。

 
まるごと苺のアイス
まるごと苺アイス
4個入り300円

食後に注文しちゃったw

 
店内にはRainやカン・ドンウォンの写真も☆
Rainも

けど、二人ともまだ来店はしていないって。
K-POPスターはBoAやFT Island、また神話-SHINWHA-も来店したとのこと♪

名前を挙げたらきりがないほど多くの芸能人が来店しているお店。
でも料理はちょっと高すぎw

 

店舗情報

<<新しい記事 
<ソウルの朝食> 『ミソンオク』のソルロンタン
  前の記事 >>
“ネバネバ”韓国コスメでアンチエイジング

おすすめ記事と広告

-韓国料理店
-, ,

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.