美容液

グリーンカプセルが肌の奥まで美容成分をチャージ!

投稿日:2013年1月31日   

 

睡眠不足が続いていた12月。心も体もクタクタで肌も疲れきっていた。
おまけに、ただでさえ乾燥しているのに魚介アレルギーまで出たりして、恐ろしいほど肌は絶不調w

「これはまずい!」と『オフィ』に駆け込んだのだった。
店員さんからオススメされたのはハイドラ フォーミュラ グリーンカプセル トリートメント

 
『O HUI / オフィ』
 HYDRA FORMULA green capsule treatment

オフィ-ハイドラフォーミュラトリートメント1
40ml/免税店で89ドルのところVIPカード使用で85ドル(7,010円)に!

よーく見ると分かるんだけど、保湿エッセンスの中に緑のつぶつぶが入っている!

 
見えるかな?
オフィ-ハイドラフォーミュラトリートメント2

これが72時間も潤いをキープし、栄養を与えてくれるグリーンキャビアコラーゲンカプセル。

エッセンス使用後、顔の何ヵ所かにのせて、カプセルを潰しながら軽くマッサージしていく。
肌になじんだところで、顔を手のひらで包み込んでみると頬のあたりが手に吸い付いてくる感じに。肌が敏感なときでも安心して使えるし、乾燥から守ってくれるのでありがたい(涙)。

けど、お高いw
もう少し、お財布に優しい価格だと嬉しいかも。。。

 
こちらはサンプル↓
オフィ-サンプルセット

使うとやっぱり現品が欲しくなっちゃうよねぇ。

<<新しい記事 
JYJなど多くのスターが訪れている貝料理店@ソウル清潭洞
  前の記事 >>
<今日の一杯> 麺で勝負の食堂で@新大久保

おすすめ記事と広告

-美容液

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.