美容液

韓国で1日2万本も売れたという大人気のエッセンス

投稿日:2012年4月14日   

 

長いこと睡眠不足が続き、目の下にはクマができ、肌も疲れきっていたんだけど、そこまで壊滅的なダメージを受けなくて済んだのはこのエッセンスのおかげかも?

『シラクル』のプレミアムエッセンス20
なんと、韓国で1日2万本も売れたという大人気のドクターズコスメ。売れ過ぎじゃない!?

韓国ではネット販売のみだけど、今は日本でも幾つかのサイトで簡単に購入できる。

 
『Ciracle / シラクル』
 Vitamin Source C-20

シラクルビタミン1
30ml/韓国では42,000W(約3,000円)

美白効果はもちろん、古い角質を除去して新陳代謝も促進。
毛穴を引き締め、トラブル跡もケアしてくれる。

基本的には洗顔後すぐに使用するといいんだけど、高濃度のビタミンCが
少し肌に刺激を与えることも…。
私の場合は、ちょっとピリピリするのを感じる。
そういう場合は無理せず化粧水の次に使用するといいそう。

 
日焼けの原因になるので、夜のみの使用がベスト!
シラクルビタミン2

人によっては翌朝、肌のトーンUPを実感できるようだけど、私の場合、まだそこまではw

ただ、ほとんど寝られない状態が1ヶ月以上も続いたのに、肌もなんとか乗り越えられたし、意外と早く回復している様子。
このエッセンスの貢献も大きいと思う。

<<新しい記事 
自由が丘の韓国料理店『五味五彩』でマスコミ女子会
  前の記事 >>
韓国映画『カエル少年失踪殺人事件』

おすすめ記事と広告

-美容液

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.