美容液

セールだから勇気を出して買えた幹細胞セラム♡

投稿日:2016年9月21日   

 

セールだった『イッツスキン』東大門店で買ったのはサンケア商品だけではなかった。
人気のプレステージ セル コンセントレイテッドセラムも購入することに。

 
『It's skin / イッツスキン』
 PRESTIGE Cell CONCENTRATED SERUM

イッツスキン-セルセラム1
40ml/95,000W(購入時のレートで約8,550円)のところ20%OFFで76,000W(約6,840円)

その場でタックスリファンドもしてくれて最終的には71,800W(約6,460円)に♪
定価より2千円以上も安く購入できたのは嬉しい。それでもお高いけどねーw

美白やシワ改善機能に特化したプレミアムラインで、発売されたのは去年のこと。
興味はあったけど、ヤッパリ高いし、買うならもう少しお安いキャビアのセラムを考えていた。

個人的には韓方成分の入ったコスメが好きなんだけど、こちらは幹細胞コスメ♡
肌の細胞に直接働きかけるヒト由来の幹細胞培養液が400mg配合されているので、肌の再生はもちろん、ターンオーバーを促進してくれるという心強いセラムになる。

しかも美容成分を劣化させることなく肌に送り込み、効果を高める技術では特許を取得。
臨床実験の結果、使用4週間後に対象者の90.48%が目元のシワの減少を実感したという。←コレ、重要!

信頼できるし、保湿や血行促進にも効果があるというので期待大だわ。

 
何気に嬉しいポンプ式
イッツスキン-セルセラム2

使用順としては化粧水と乳液の間になる。

 
乳白色のセラム
イッツスキン-セルセラム3

肌に馴染ませると吸収していく。シットリはするけどベターッとはしない。程よい保湿が感じられ、ほのかな
香りも好き♡

 
散々、オマケもいただいたけど、正直言って帰国して使い始めるまで「やっぱり高い買い物だったな」とか「安いほうのキャビアにすればよかった」と思わなくもなかった(笑)。
けど、いざ使ってみると高いほうにして正解だった気がする。

<<新しい記事 
こんなフレンチトーストは初めて@ソウル蚕室
  前の記事 >>
牛革バッグの人気店を再訪したら・・・@ソウル東大門

おすすめ記事と広告

-美容液
-

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.