アイケア&リップケア

持ち歩きのポーチに美味しいリップバームを♪

投稿日:2015年4月10日   

 

友だちから頼まれた『エチュードハウス』のキスフル リップケア 4号 エッセンス
1個だけ買えばいいものをつい自分の分まで買っちゃった(笑)。

 
『ETUDE HOUSE / エチュードハウス』
 Kissble Lip Moisture Care 04 Essence

エチュードハウス-リップケア1
10g/4,500W(約490円)

『雪花秀』のエッセンシャルリップがすごく良くって今も使用しているけど、そっちは夜にタップリ塗って寝ることにして…。
こちらはポーチに入れて携帯用に。

潤い方は『雪花秀』と比べ物にならないだろうなーと思っていたけど、意外にも(?)いい仕事をしてくれている。

コラーゲンやセラミドの成分が荒れた唇を潤し、マカダミアナッツオイルやマンゴーシードバター、カモミールのエキスも配合。お値段のわりに贅沢だわ。
おかげで、ちょっとカサつきが気になったときに塗ると、表面が落ち着く。

 
唇にフィットしやすい形
エチュードハウス-リップケア2

うっすらピンク色だけど、このパケに描かれている少女のような血色のいい唇に見えるほどではない。
つけるとフルーティな香りがして、ほんのりと美味しい味がする。

見た目も可愛いけど値段も可愛い。なおかつ美味しいリップケアアイテム。

 
余談だけど、このときの『エチュードハウス』の店員さんもすごく良くしてくれた。
特に押しつけるでもなく、目についた商品についていろいろと親切に教えてくれて感謝♡
最近、足が遠のいていたけど、また行きたいと思った。

<<新しい記事 
<今日のおやつ> 久しぶりに食べたフライドチキンのスナック
  前の記事 >>
お肉を食べる前の食前デザートにワッフル@ソウル明洞

おすすめ記事と広告

-アイケア&リップケア

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.