アイケア&リップケア

疲れたお目々にアイクリームの王道を!

投稿日:2019年1月18日   

 

年明け間もないのに、バタバタな毎日w
睡眠不足が続いているので、しばらく休んでいたアイクリームの使用を再開。

 
『AHC』
  THE REAL EYE CREAM for FACE 純 PURE

韓国コスメ AHC アイクリーム 純 定価
60ml/定価82,000W(約8,000円)

もうどれだけ新しいバージョンを出したんだろ、このアイクリーム。
『AHC』のアイクリームを使うのは数年ぶり。

しかも単品だとお高くて、これもセットで買うと安くなるのかしら。
日本のサイトでも2千円台で購入できるし、もはや定価で買う気がしないw

というわけで、韓国コスメの激安店へ。

 


 

■激安韓国コスメショップでもすべてがお得なわけじゃない!

韓国コスメの激安店といえば…。

 
『THE MASK SHOP』
東大門 韓国コスメ 激安 マスクショップ
安さゆえ、いろいろ噂も多い(汗)。

 
『AHC』アイクリーム
東大門 韓国コスメ 激安 マスクショップ
13,300W(約1,290円)

Season.5のTHE PUREはなんと6,200W(約600円)!
心が揺れ動いたけど欲しかったほうを購入することに。

 
ただしコチラのショップ、商品は全般的にお安いけど私の好きな『ドフー』のセットはオンライン免税店のほうが断然お得。

友だち情報によると『マスクショップ』で約10,100円だったセット品がオンライン免税店では8,600円で買えたとのこと。

オンライン免税店なら正規品を空港で受け取れ、しかもカードも使える。
こちらのショップは現金のみなので、モノによってはむしろ割高になるんですねー。

 

■進化したAHCのアイクリームの使用感は?

話は戻ってアイクリーム♪

 
好きなテクスチャー
韓国コスメ AHC アイクリーム 純

アイケアとして使用する場合は化粧水の次に塗って、軽く叩き込むように塗り伸ばす。

フェイスクリームとして使用する場合はスキンケアの最後に顔全体に塗り広げるとのこと。
主成分のヒアルロン酸が私の肌と相性が良く、見るからに保湿をキープしてくれそう♡

 
それにしても・・・
韓国コスメ AHC アイクリーム 純

新ヴァージョンはどこまでいくのかしらw

 
コチラの衝撃的な文面もあるので・・・
韓国コスメ 東大門 激安ショップ 偽物

買い物はあくまでも自己責任で!!

 

店舗情報

THE MASK SHOP
住 所:ソウル市中区新堂洞251-55(地図
(ソウル市中区退渓路73キル36)
電 話:070-4221-9557
営 業:13:00~翌06:00
定休日:土曜
最寄駅:6号線「新堂駅」10番出口より徒歩3~4分

<<新しい記事 
疲れた自分へのご褒美に絶品ロース肉のウニ巻きを@池袋
  前の記事 >>
主役のトッポギよりイカのフライが妙に美味しい鍋@ソウル弘大

おすすめ記事と広告

-アイケア&リップケア
-

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.