シートマスク

金粉の入ったゴージャスなマスクシート

投稿日:2011年2月2日   

 

サンプルを使うと同時にお気に入りとなってしまった『セム』。
24金ゴールド タイムストップというマスクシートにも感激した。

 
『the saem / ザ・セム』
 GEM MIRACLE 24K GOLD TIME STOP MASK SHEET

マスクシート
3,000w(約230円)

封を切ると中から美容液が飛び出した。シートは顔の上下2枚に分かれたセパレートタイプ。

 
コレを見て↓
金粉

シートマスクについている点々は汚れじゃない(笑)。
24金の金粉がついている。
金のイオン効果で新陳代謝が高まり、アンチエイジングも期待できるとか。

厚めのシートを顔につけてみると…
敏感肌の私にはちょっとピリピリする感じ(涙)。
果たして24金の効果なのか、単に私の肌が弱いのか分からないけど、もしかして自分の肌には合わないのかも?と思いつつ20分が経過。
気づいたらピリピリ感もなくなり、シートを外したらお肌もシットリ~。こんなに潤ってくれるとは♡

 
しかもパケの中に金粉入りの美容液がまだタップリ残ってる!
美容液

封をして冷蔵庫で保管。翌朝も美容液として使った。

香りも好きなので、次回、大量に買ってくること間違いなし!
お気に入りの韓国コスメがまた一つ増えて嬉しい。
「時を止める」というネーミングも好き♡

<<新しい記事 
韓流スター御用達のチゲ専門店@ソウル新沙
  前の記事 >>
韓国ミュージカル『ジキル&ハイド』(1)

おすすめ記事と広告

-シートマスク

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.