シートマスク

吹き出物など肌トラブルに効果を発揮する蜂毒シートマスク

投稿日:2013年5月17日   

 

先月は人生初の帯状疱疹に、恐ろしいほどの顔のくすみ…。
加えて、ヨモギ蒸しをしても汗がまったく出ないという異常事態もw
顔には大きな吹き出物もいくつか出てきてしまい、肌の調子は絶不調(涙)。

『ワトソンズ』で思わず買っちゃったよ。『エーシーケア』のビーズシートマスクを。形が可愛くて、ほとんどパケ買いだったけど(笑)。

 
『a.c.care / エーシーケア』
 Bee’s Sheet Mask

ac care-ビーズシートマスク1
23ml/2枚入で3,000W(購入時のレートで約260円)

蜂毒エッセンス乳液が配合されていて、封を切った瞬間、乳白色の美容液が飛び出してきた。
シートは美容液にしっかりと浸っているけど、パケの中にはそれほど美容液が入っているわけじゃなかった。

 
肌に優しい天然コットンのシート
ac care-ビーズシートマスク2

柔らかくて好きなタイプ♡
説明書には10分程度で外すと書いてあるけど、15分超つけていても大丈夫だった。蜂毒だけでなく、ローヤルゼリー効果もあるのかな。

使用後はシットリ♡

2日連チャンで使用してみたところ、吹き出物は治った。
また、気になっていた肌のザラつき感も改善されている。

 
最初、シートマスク1枚で3,000Wかと思いきや、2枚入りだったw
ac care-ビーズシートマスク3

1枚1,500W(約130円)と、これならお得感タップリ!
肌トラブルがいつ起きてもいいように、常備しておきたいマスクだわ。

<<新しい記事 
あのBOYFRIENDとコラボの『BOYFRIEND cafe』 @渋谷
  前の記事 >>
映画『建築学概論』のロケ地となったカフェ@ソウル梨泰院

おすすめ記事と広告

-シートマスク

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.