シートマスク

ギョッとされる真っ黒のシートマスクで休憩♪

投稿日:2013年8月8日   

 

仕事も一区切りついたから、ちょっとシートマスクを。
春に購入した真っ黒シートマスク。まだ在庫がなくならないw

『サイニック』のブラック デュアル マスクで、パッケージだけでなく、中身も真っ黒。つけると怪しい人になる(笑)。

 
『SCINIC / サイニック』
 BLACK DUAL MASK

サイニック-ブラックマスク1
(左)Aqua White
(右)Wrinkle Energy

たしか『OLIVE YOUNG』で購入。
通常1枚2,500W(今のレートだと約220円)のところ、ことのきは「1+1」とあるように、2枚でこのお値段だった。

左のブルーのパケは「水分&鎮静」となっていて、ほかにも美白とリフトUP効果があるみたい。ヒアルロン酸のおかげで保湿もバッチリ!

一方、右のピンクのパケは「弾力&栄養」で、コラーゲンによるシワ改善効果もプラスされているそう。

 
上下に分かれたセパレートタイプ
サイニック-ブラックマスク2

 
取り出すと水分エッセンスをタップリ含んだ真っ黒のシートが…
サイニック-ブラックマスク3

黒豆や黒米、黒ゴマ、炭成分の「黒」。
いかにも肌が浄化されそうね。

 
けど怪しい(笑)
サイニック-ブラックマスク使用中

美容液はわりとサラッとしていたけど、使用後は肌をしっかりと保湿できる。

2枚でこの金額だったら嬉しいよねー。けど1枚でこのお値段だと…、ちょっと考えるかもw

<<新しい記事 
向井理&片桐はいり主演の舞台『小野寺の弟・小野寺の姉』
  前の記事 >>
ジャージャー麺のソースはご飯ともピッタリ@ソウル新論峴

おすすめ記事と広告

-シートマスク

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.