その他

今回、コスメショップで頼まれた買い物

投稿日:2015年11月21日   

前回UPに続き、今回はコスメショップで頼まれたものを♪
使用している人にはお気に入りのアイテムなのかな。

 
『primera』 Tissue Free& & Free
プリメラ-ティッシュ1
女性のデリケートゾーンに使う携帯用のウェットティッシュ。

『プリメラ』の人気アイテムとしておなじみ、女性清潔剤のティッシュ版。
友だちからは「3個ぐらい買ってきてほしい」といわれたけど…

 
バラ売りなし
プリメラ-ティッシュ2
6枚入り×10個/15,000W(約1,600円)

けど1個1,500W(約160円)で高くはないし、余った分をバラマキお土産にすればいいかと思って購入することに。
『プリメーラ』以外のブランドにも女性清潔剤はあるけど、このティッシュが携帯できて便利なんだとか。

ヨモギの香りも爽やかだそうで、レディースデイのムレとか感じるときにはいいかも。
VIO脱毛しても、やはりレディースデイの不快感は多少なりともあるから、「あるといいかも」的なアイテムだと思った。

しかも水に溶けやすい素材なので、使用してそのままトイレに流せるのもいい。
別の友だちに「アソコ用のティッシュだよん」と言って渡したら喜ばれた♪
使ってみたかったけど、手にする機会がなかったんだとか。

 
『NATURE REPUBLIC』 PERFUME de NATURE
Nリパ-パフューム
30ml/13,000W(約1,390円)

『マーク ジェイコブス』のフレグランスを愛用していたはずの姉様だけど、『Nリパ』のパフュームもリピ。この香りも気に入っているんだとか。実際、いい香り♡

実はこの商品、明洞のショップで店員さんに写真を見せて聞いてみたところ、たいして探す様子もなく、「こちらの商品は廃番になりました」と(涙)。
別の店舗に行ったらフツーに置いてあったという。
ショップの店員さんが適当にいう「その商品はないです」「廃番になりました」をイマイチ信用できなくなっている自分がいる。

 
『innisfree』 HAIR BAND
イニス-ヘアバンド1
3,000W(約320円)のところ、10%割引クーポン使用で2,700W(約290円)に!

 
このヘアバンド、なつかしい♪
イニス-ヘアバンド2
何年か前にも友だちへのお土産にしたアイテム。

私も洗顔時に使っていた時期があったけど、いたってフツーなので、すぐほかのヘアバンドに浮気しちゃった。

サイズが小さめで、つけるとフェイスラインが持ち上がる感じがしなくもないけど、100均でも似たような
ヘアバンドがある。

友だちは幾つかの韓国コスメブランドのヘアバンドを使用し、再び『イニス』に戻ったそう。
たしかに作りはしっかりしているかも。私も久々に使ってみることにした。

そんなこんなで、普段、自分が使わないアイテムでも、こうしてリクエストがあると、新たな発見もあったりして楽しい。

蓮 banner

<<新しい記事 
人気のツバメの巣のシートマスクは店舗で値段が違う?
  前の記事 >>
今回、スーパーで頼まれた買い物

おすすめ記事と広告

-その他

Copyright© 韓美生活 , 2021 AllRights Reserved.