パック

楽チン♪ 寝ながらの水分補給で肌が元気に

投稿日:

 

まだ3月なのに、今年に入ってからバッタバタで疲労感が半端ないです。
今月もいろいろと盛りだくさん。気づけば予定ビッシリになっていました。

通常であれば、肌がお疲れモードでも朝シートマスクでなんとか潤いをキープするところですが、ここまでなるとスリーピングパックの助けが必要かも。

 
『LANEIGE / ラネージュ』Water Sleeping Mask
韓国コスメ ラネージュ スリーピングパック
70ml/免税価格21ドル(購入時のレートで約2,440円)

免税店でVIPカードを提示し、クーポンを利用したので最終的には14ドル(約1,630円)に!

リニューアル前のを以前もUPしましたが、やはり…

スリーピングパックといえば『ラネージュ』
韓国コスメ ラネージュ ナイトクリーム

少し若い世代をターゲットにしたラインなので普段、スキンケア用品は買わないけど、クレンジングとスリーピングマスクは何度もリピするほど気に入っています。

この中ぶたの中に水分保湿のクリームが♡
ラネージュ 韓国コスメ パック

ほかのブランドのスリーピングパックの中にはベタついて布団を汚すようなものもあるんですけど、こちらはナイトクリームという感じ。
肌に浸透させちゃえば特にベタつかないので使いやすいです。

寝る前に塗るだけ♪
ラネージュ 韓国コスメ 睡眠パック

一晩中、水分保湿したら、朝起きて洗い流します。

ヒアルロン酸ほか、韓方成分も入っているようで、保湿力UPはもちろん、くすみの改善に効果を感じています。

使わないよりは使ったほうがメイクのノリも微妙に違いますね~。

<<新しい記事 
レモン風味の甘酸っぱいダッチベイビーが美味しい@ソウル新沙
  前の記事 >>
リピ決定! 安くて美味しい焼き小籠包@台北・中正紀念堂

おすすめ記事と広告

-パック

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.