スキンケア

発酵コスメの実力

投稿日:2011年3月7日   

 

いつもお世話になっている韓国コスメ。
中でも乾燥していて肌がピリピリしている時期にお気に入りなのが『Nリパ』の発酵シリーズ。
赤い瓶がとても素敵な人気のライン。

安いのに、この赤い瓶の中には栄養がタップリ。発酵させた霊芝きのこエキスを使用し、厳選された7種類の薬剤を熟成させて配合しているそう。
保湿韓方コスメの中では一番リーズナブルなラインじゃないかしら。

おかげで、エアコンの効いた場所に一日いたとしても、肌がカサつくことはない。肌本来の元気を取り戻してくれるし、特に乾燥している季節にはありがたい(涙)。

 
『NATURE REPUBLIC』 発酵 名家
名家

化粧水    9,900w(約750円)
エッセンス  10,900w(約850円)
乳液      9,900w(約750円)
水クリーム  10,900w(約850円)

とてもコスメの金額とは思えないぐらい安い!

韓方成分が入っているので香りはちょっと独特(笑)。
けど、このラインのパワーは絶大!!
一度使ってしまうと、冬には欠かせないコスメになる。

前回、クリームは水色の瓶の水クリームを選んだ。

 
中身はこんな感じ↓
水クリーム

このクリームでタップリと水分補給することができる。
顔にしっかりなじませると、肌の奥に浸透したのを手のひらで実感する。
超乾燥肌の私にピッタリのコスメ~♡

<<新しい記事 
韓国でワッフル人気の火付け役となったお店@ソウル淑大入口
  前の記事 >>
ソン・スンホンも来店した韓国料理店『ポジャンマチャ』@新大久保

おすすめ記事と広告

-スキンケア

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.