スキンケア

久々に使用した『ネイチャーリパブリック』のサンプル

投稿日:2013年3月5日   

 

なんだかバタバタしているうちにソウル入り。
今回は旅のおともとなるコスメをゆっくり検討する余裕もなく、容量の多さで決めちゃったよ。

たくさんあるサンプルの一番奥から取り出した箱…。
それは『Nリパ』だった。見るからに古いw

コレって、一年以上前にもらったコラーゲンドリームセットで、リニューアル前のサンプルよね。大丈夫かな~w
今のところ肌に異常はないみたいだし、しっかり潤っているけど。

 
『NATURE REPUBLIC / ネイチャーリパブリック』
 COLLAGEN DREAM

左からスキンブースター、エマルジョン、エッセンス、クリーム。

濃縮されたマリンコラーゲンや海洋深層水などを含有した高保湿ライン。
マジックの文字は、店員さんが使用順を記してくれたもの。

最近、『ネイチャーリパブリック』ではあまり買い物していないことに気づいた。
仲良しの店員さんがお店を辞めてしまったこともあるけど、廃盤だのリニューアルだので商品の入れ替わりが激しいことも影響している。

こちらの商品も今とは違っているしね。
かつては『Nリパ』の人気商品だったけど、今はどうなんだろ。
ラインが増えすぎて、以前ほどの存在感はないかも。

それにしても大量にサンプルをもらっても使いきれていないなんてw
もったいない~(涙)。

<<新しい記事 
海外渡航者の財布を直撃する円安を実感
  前の記事 >>
スーパーの買い物で美味しい「酸辣湯麺」を♪

おすすめ記事と広告

-スキンケア

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.