スキンケア

韓国・ソウルのホテルに届けてもらった大人気の雑誌とは?

投稿日:2013年6月17日   

 

先週、ソウルに行ってきた。
今回はいろいろあって、日程を1週間も延期しての旅行。おかげで何一つスケジュールを立てずにソウル入りしたんだけど…、現地の方々のおかげで思いのほか楽しい時間を過ごすことができた。
毎度のことながら、本当にありがたい(涙)。

 
で、買い物できたもので嬉しかったのがコレ↓
雑誌-宅急便

ホテルの部屋に届けていただいた宅急便で中身は…

 
雑誌『marie claire』
雑誌-marie claire
6,000W(約520円)

雑誌が読みたかったわけじゃなく、付録の韓国コスメ『リリコス』のハイドロライン3種キットが欲しかった。(左の雑誌も入っていた…)

この貴重な情報をいつも提供してくれるのは韓国コスメブロガーのジャヨンミさん
実は今回、そのジャヨンミさんと現地で初めてお会いしてきた。

韓国コスメファンの間で人気のジャヨンミさんだけど…、写真で拝見していたのとは少し違っていた。というのも、写真より美人さんで凛としている!というのが第一印象♡
とにかく色白で肌がキレイ~!

こういう場合、凡人の私はついつい気後れしがちなんだけど、そこはジャヨンミさんが気さくに接してくださり、緊張していたのもつかの間。話しているうちに、なんだか初対面とは思えなくなり、すごーく楽しい時間を過ごすことができた。

今回、のんべんだらりと旅行している私と違い、ジャヨンミさんが大きなお仕事を抱えているのを知っていたんだけど、そんな中、貴重な時間を割いてくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱい(涙)。

そして、この『マリー・クレール』もジャヨンミさんのおかげで購入することができた。

というのも、本屋さんに寄ったついでに『マリクレ』を探してみたところ、あれれ?
付録が『リリコス』ではなく、別ブランドのシートマスクになっている(汗)。

店員さんに聞いてビックリ。この『リリコス』が付録の雑誌は完売し、新たな付録はシートマスクになったとかw
「大きい本屋さんはどこも完売しているだろうけど、もしかしたら小さな本屋さんにはあるかもしれない」とのことだった。
店員さんからは「このシートマスクもいいわよ」とオススメされたが、いくらなんでも『リリコス』3種キットと、別ブランドのシートマスクでは比べ物にならない。

その話をジャヨンミさんにしたところ、なんと!
「オンラインではまだ在庫があるから」と注文し、私の宿泊先に届くよう手配してくださった。スマホを操作しているときのジャヨンミさんの姿が神々しかったこと~♡
まぶしくて直視できないほどだった。

おかげさまで翌日には…というか、24時間もしないうちにホテルに雑誌が届いた。

1,400W(約120円)ほど送料がかかったけど、街中の本屋さんを歩き回って探すことを考えたらお安いもの。とても助かった。

 
『LIRIKOS / リリコス』
雑誌-マリクレ付録1

MARINE OXYGENIC ESSENCE EX 5ml
MARINE HYDRO SKIN REFINER 15ml
MARINE HYDRO EMULSION 15ml

ブースターのマリン オクシジェニックエッセンスは5mlと少量ながらちゃんとポンプ式になっている。
こちらは過去にサンプルを使用して自分の肌と相性がいいことを確認済み。

 
今回はそれに加えて、化粧水と乳液がセットになっていて嬉しい!
雑誌-マリクレ付録2

量は少ないけど、こうしたライン使いで試せて、保湿力を確認できるのが魅力よね。

ちなみに、永豊文庫の鐘閣本店と「NOON SQUARE」内にある明洞支店は『リリコス』セットの『マリクレ』が完売していた。
ほかの本屋さんは確認していないので、もしかするとどこかで発見できるかも!?

ジャヨンミさんのおかげで手に入れることができた『リリコス』セット。
1滴たりとも無駄にしないよう肌に吸収させたいと思う。

<<新しい記事 
『屋根部屋のプリンス』に出てきた参鶏湯@ソウル鐘閣
  前の記事 >>
<パイナップルケーキの食べ比べ> 廣方圓@台北・雙連

おすすめ記事と広告

-スキンケア

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.