スキンケア

好きなブランドのクリームを使ってみたら・・・

投稿日:2016年12月9日   

 

夏に“自分へのご褒美”として買ったドフーの拱辰享
ドフー-水軟セット1

夏の定番ラインだそうで、④のクリームが2種類あった。

小さいほうの水 スヨン 津クリームと大きいほうの水 スヨン クリームの2種類。

スヨン津クリームは、ドフーのクリームの中でもかなり保湿力が高いというので、この季節まで寝かしちゃった。

 
『The history of 后(ドフー)』
 水 スヨン 津クリーム

ドフー-スヨン津クリーム
現品は50ml/95,000W(今のレートで約9,200円)

うぅ~、お高い(汗)。

 
ちなみに、こちらは大きいほうの水 スヨンクリーム
ドフー-スヨンクリーム
現品は同じく50ml/95,000W(約9,200円)

値段は同じでも見た目が違う。
ジェルっぽいスヨンクリームより、津クリームのほうが見るからに濃厚そう♡
やっぱり、この季節に使うことにして大正解だった。

少しオイリーだけど想像していた以上の保湿力で、夜に塗って寝ると翌朝の肌の弾力が少しずつ違ってくる感じ。
少量でもよく伸びるし、ドフー特有の韓方の香りや強い香料の香りもしない。

あぁ、現品が欲しい~♡
でも高いっw

『ドフー』のサンプルを使うと、毎回こういうことになるから困る。

<<新しい記事 
ネギの旨みと肉汁タップリの小籠包@台北・信義安和
  前の記事 >>
素敵な空間で楽しいスムージーを@ソウル大学路

おすすめ記事と広告

-スキンケア

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.