スキンケア

“高い”は“安い”を兼ねる!と信じて買った紅参クリーム

投稿日:2014年1月15日   

去年、最後に買ったクリームといえば『トンインビ』のチョクリーム♡

本当は『LLang』のクリームを購入したかったんだけど「Boum」まで行く余裕がなく、「ロッテ免税店」でお高い『トンインビ』の紅参クリームを買うことにw

「大は小を兼ねる」と言うけど、きっと「高いも、安いを兼ねるに違いない」と、自分に無理やり言い聞かせて買ったクリーム。

 
『동인비 DONGINBI / ドンインビ』
  초 크림 チョクリーム
  Red Ginseng Concentrated Moisturizing Cream

ドンインビ-クリーム1
60ml

定価120,000Wのところ、免税店では97ドル(約10,300円)。
免税店でVIPカードを提示すると87ドル(約9,240円)に。でも高い…。

高濃縮の紅参オイル紅参津液が入っているだけに、とても濃厚なクリームだけど、乾燥肌の私にはちょうどいいかも。

 
冬のこの時期でもカサカサした肌をシットリさせてくれる♡
ドンインビ-クリーム2

肌にスーッと入っていく水分クリームとはテクスチャーも違っていて、どちらかというとジンワリと入っていくタイプ。

塗り終わって最後に手のひらで顔を包み込むと、肌が保護膜で守られている感じがする。
ほかのクリームと違って、このとき顔がほんのり温かくなった気がするんですよねぇ。これも紅参効果かなー。

 
このフタを開けると韓方の香りが・・・
ドンインビ-クリーム3
やや強い韓方の香りは好みが分かれそうだけど、慣れるとそんなに気にならない。

 
ハッキリ言って高い買い物(涙)
ドンインビ-クリーム4
けど、免税店にしては驚くほどのサンプルをいただいたので嬉しかった。

「ロッテ免税店内のほかのブランドも見習って~!!」と言いたくなるほどの気前の良さだった。

<<新しい記事 
「ソウルドラマアワード 2013」で見た5人のKARA
  前の記事 >>
この時期にまた食べたくなる牡蠣の釜飯@ソウル弘大入口

おすすめ記事と広告

-スキンケア

Copyright© 韓美生活 , 2021 AllRights Reserved.