スキンケア

韓国の女優さんも愛用する『雪花秀』の水ミスト

投稿日:2011年3月30日   

 

今週、友だちから嬉しいメールが届いた。ここで紹介したミストをとても気に入っていただけた様子♪
実際は私が紹介したのではなく、韓国の女優イ・アイちゃんがお薦めしていた商品なんだけどね(笑)。

今月の第1週のことだった。その後、本当に大変な出来事が起き、イ・アイちゃんと会ったのが、もうずっと以前のことのように感じられるw

 
話は戻ってミスト!
イ・アイちゃんのインタビューを読まれた方から、商品について問い合わせをいただいたんだけど…その翌々日ぐらいに地震が発生。結果的に放置したままとなってしまい、申し訳なく思っています。
今さらですが、『雪花秀』の水ミストをここに掲載しておきますね。

イ・アイちゃんに限らず、韓国の女優さんや日本のモデルさんたちの間でも大人気の商品なのでオススメです。肌の水分補給に欠かせない1本。

 
『雪花秀 / ソルファス』
  HYDRO-AID MOISTURIZING LIFTING MIST

ソルファス1
免税店で29ドル(約2,350円)
免税店のVIPカードを使用すれば28ドルで、今なら約2,270円に。

濃縮韓方成分の入った“スユルシリーズ”のミスト。

 
顔から少し離して2~3回シュッとかけるだけ
ソルファス2
洗顔後、化粧水の代わりにも使えるし、スキンケアの最後に使ってもいいそう。

いずれにしてもスキンケアで使う場合は顔にかけた後、少し肌に馴染ませます。

日中、すでにメイクをしている時は顔にシュッとかけて、そのまま放置。自然と肌に吸収されていく。乾燥とは無縁のシットリ肌を保てるので嬉しい~♡

「韓国コスメにしては少しお高め?」と感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、使ってみて納得!
『雪花秀』は私も石鹸を愛用しているけど、一度使うと手放せませんっ!

<<新しい記事 
また食べたい! 絶品アグチム@ソウル新沙駅
  前の記事 >>
■納豆がないので、エゴマの葉を!

おすすめ記事と広告

-スキンケア

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.