日本ミュージカル&演劇等

ミュージカル『ミス・サイゴン』2014 プレビュー公演@帝国劇場

投稿日:2014年8月2日   

 

市村さんの報道もあり、今さら言うまでもないけど、新演出版の『ミス・サイゴン』がスタートしている。

 
『ミス・サイゴン』
ミスサイゴン2014-プレビュー1

 
まずはプレビュー公演
ミスサイゴン2014-プレビュー2

印象的だったのは好みが分かれそうな駒田エンジニア。
私はこれまで日本版では市村エンジニアしか見ていなかったので、ちょっと新鮮だった。
ハッキリと好き嫌いが分かれそうだけど(笑)。
けどエンジニアって、そういう役よね。元々クセのあるキャラだし。

驚いたのが新エレン役の三森千愛ちゃん。これほど素晴らしい歌声を聴かせてくれるとは。
歌だけでなく、演技も上手で、エレンという女性に激しく共感できた。←これ重要!
千愛ちゃんのエレン、私は結構ツボだったわ。

 
というわけで、千愛エレンを応援したくて楽屋へ!
ミスサイゴン2014-プレビュー千愛ちゃん

思いがけず豪華な写真が撮れた。
まさかの池谷ジジ浦壁多恵ちゃんとの3ショット♪

そして千愛エレンについて、これだけは書いておきたい。

今回の衣装について。
三森千愛ちゃんは華奢な女優さん。個人的には「もう少し太ってもいいのでは?」と思うぐらい。
それが今回のエレンの衣装を着ると、本当に不思議。少しふっくらして見えるのよねぇ~。
衣装の色、デザイン、時代背景に合わせたヘアスタイル、照明の当たり方…。そのすべてが影響しているのだろうか。
華奢な体が少し大きく見えるという。
まぁ、舞台に立つ女優さんとしてはいいのかもしれないけど、こんなに実際の体型と違って見えると、書かずにはいられない。
千愛ちゃんは細身で、さらに付け加えると可愛らしい女優さん!

 
久しぶりに見た『ミス・サイゴン』。
思ったのは、やっぱり名作だなーと。
歴史的背景とか、すごく胸の痛むシーンの多い作品ではあるけど、歌も好きなナンバーばかり。
韓国版『ミス・サイゴン』でバカみたいに大泣きした日のことも思い出した。

感想は以上。
「えっ、キムは?」「クリスの感想は?」って思われそうだけど、この日、感じた物足りなさは「プレビュー公演だったから」と信じたい。
きっと本公演ではもっと良くなっているはず。
…と、この日は思っていたので、ここで終了~。

 
『ミス・サイゴン』の貴重なクリアファイル
ミスサイゴン2014-本公演-クリアファイル

早速使わせてもらってる~。ありがと、千愛ちゃん♡

<<新しい記事 
ミュージカル『ミス・サイゴン』2014 本公演① @帝国劇場
  前の記事 >>
チェーン展開のカフェでちょっと休憩@ソウル鐘路

おすすめ記事と広告

-日本ミュージカル&演劇等

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.