取材&お知らせ

韓ミュー特集と俳優キム・ジュンヒョンさんの記事

投稿日:2011年2月4日   

 

こんばんは~。
雑誌の掲載内容でちょっと問い合わせがあったので補足させてください。

少し前、韓国ミュージカルのことを書いた。
その際、韓国のミュージカル俳優キム・ジュンヒョン(金田俊秀)さんにインタビューしたことにも触れたけど、その記事が掲載されているのは『韓美通信 Vol.2』(2010年10月発売)。

先月発売されたばかりの『韓美通信3』ではないので、くれぐれもお間違えないようにお願いします!!

 

韓美通信 2 キレイになりたい女性のためのソウルビューティガイド

キム・ジュンヒョンさんとは、劇団四季で活躍していた金田俊秀さんのこと。
ここ数年、韓国ではミュージカル界が大変な盛り上がりを見せている。
金田俊秀さんもまた昨年春に劇団四季を退団し、「キム・ジュンヒョン」として活動の場を韓国ミュージカル界へと移した。

昨年7月、韓国で『Jack the Ripper』への出演が決まったため、「日韓のミュージカルの違い」という視点でインタビューをお願いした次第。

 
『Jack the Ripper』
Jack.jpg

インタビュー時間は当初20分の予定だったけど、どの質問にもとても丁寧に答えていただき、結局は1時間近くになった。
…が、エンタメコーナーの限られたスペースでの特集だったから、大きく掲載することができず、その点が私自身も残念(涙)。

ちなみに、写真はキム・ジュンヒョンさんご本人から提供していただいたもの。
2点あったんだけど、編集部と私でどちらを掲載するか選んだ。
後に「とても素敵な写真でした」という感想をたくさんいただき、嬉しく思う♪

そんなわけで、キム・ジュンヒョンさんをインタビューした「今、韓ミューが熱い!」という特集記事は『韓美通信2』に掲載されています!

<<新しい記事 
韓国映画『私の愛、私のそばに』
  前の記事 >>
韓流スター御用達のチゲ専門店@ソウル新沙

おすすめ記事と広告

-取材&お知らせ

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.