取材&お知らせ

韓国映画『10人の泥棒たち』でキム・スヒョンが舞台挨拶!

投稿日:2013年7月1日   

 

2週間の限定公開となっている韓国映画『10人の泥棒たち』
とても好評のようだけど、公開終了まであと4日。

 
『10人の泥棒たち』
 (原題:『泥棒たち』/2012年/韓国/138分)
10ドロmain
(C)2012 SHOWBOX / MEDIAPLEX AND CAPER FILM ALL RIGHTS RESERVED.

6月22日(土)よりTOHOシネマズ渋谷、TOHOシネマズ梅田ほか全国で2週間の限定公開!

詳しいあらすじや公開情報等は公式HPをご覧ください。

 
そして、今週、ついにアノ人が緊急来日!!
「TOHOシネマズ六本木ヒルズ」で行われた舞台挨拶イベントに行ってきた。

 


 
ザンパノ役 キム・スヒョン
キム・スヒョン舞台挨拶オフィシャル1

ファンの「スヒョン」コールで登場し、なんと日本語で挨拶。

映画のザンパノ役と違い、髪がかなり短くなっている。
それにしてもスタイルがいい…というか、細いな~。
『太陽を抱く月』で演じたフォンともまた違った印象。

 
何より顔が小さっ!
キム・スヒョン舞台挨拶オフィシャル2

『10人の泥棒たち』ではイェニコール役のチョン・ジヒョンとの共演に胸がときめいたそうで、キスシーンはさすがに緊張したとか(笑)。

このシーンはぜひ劇場で観ていただきたい。
チョン・ジヒョンの愛らしいこと♡

ちなみにキム・スヒョンがもしザンパノ以外の役を演じるとしたら、そのチョン・ジヒョンが演じたイェニコール役に挑戦してみたいとか。

韓国でもっともヒットした映画。DVDで見ると魅力が半減しそうなのでぜひ劇場で見ていただきたいわー。

<<新しい記事 
韓国ミュージカル『レ・ミゼラブル』2013
  前の記事 >>
あの番組に登場した焼き鳥のお店@ソウル梨泰院

おすすめ記事と広告

-取材&お知らせ

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.