取材&お知らせ

韓国映画『ただ君だけ』公開でソ・ジソプ&ハン・ヒョジュが来日

投稿日:2012年6月23日   

 

来週30日(土)より韓国映画『ただ君だけ』(監督:ソン・イルゴン)が全国で公開される。
主演はあのソ・ジソプ&ハン・ヒョジュ。二人が今月7日に来日し、ホテル西洋銀座で記者会見を行った。

“夢を見失った男”ソ・ジソプと、“視力を失った女”ハン・ヒョジュ。

 
運命的に出会った二人の切ないラブストーリー
「ただ君だけ」会見
写真提供:ブレイントラスト

ハン・ヒョジュに映画の撮影前から「アジョシ(おじさん)」と呼ばれ、撮影中も、そして撮影後も「アジョシ」と呼ばれ続けたソ・ジソプ(笑)。
本人は「ニックネームのようなものだから」と笑っていたが、昨年のウォンビンといい、韓国ではステキな俳優も「おじさん」になっちゃうのね~(汗)。

しかも、「この会見で久々に“先輩”と呼んでもらえた」と、おどけるソ・ジソプの横で、照れくさそうに笑うハン・ヒョジュ。
あぁ~、見ていて微笑ましい二人だけれど、なんとなく軽いジェラシーw

ソ・ジソプ。ジャケットを着ていても厚い胸板が分かるのはさすがね。
こんなたくましい体をしていながら、実は“手”が美しいという。
友達は「キス王子」と呼んでいる(笑)。キスシーンで女優さんの顔を包み込むときのソ・ジソプの“手”がとてもキレイだから。
同じシーンでも、胸板フェチの私と、手フェチの友達では見ている箇所が明らかに違うみたい。

ハン・ヒョジュは過去に二度ほど間近で見ているけど、透き通るような白い肌と背の高さに驚いた。華奢な体をしているのでテレビでは小柄なように見えるけど、思いのほか長身。顔も小さくて、ひたすら細い…。
今回もフォトセッションで席を立った瞬間、そのスタイルと輝くような肌に釘付けとなった。

胸を締め付けられるような二人の「愛」。ぜひ劇場で見てね~!!

<<新しい記事 
韓流スターやK-POPアイドルが多数訪れる食堂で@ソウル清潭
  前の記事 >>
韓ミューのおともに

おすすめ記事と広告

-取材&お知らせ

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.