パン類Lovers

あんバターよりも玉子よりも美味しい? ポテサラサンド♪

投稿日:2017年7月1日   

 

土曜日は日本のグルメを♪

韓国のサムギョプサル日本の焼肉が続いてちょっと重くなったので、今回は軽いものを。

 
『俺のベーカリー』サンドイッチ♡
恵比寿 俺のBakery&Cafe

俺の生食パンも美味しいけど、サンドイッチも絶品!

ビックリしたのが、初めて食べたポテサラサンド
一番安いのに一番おいしいと思った。

 
シンプルポテトサラダサンドイッチ
恵比寿 俺のBakery&Cafe  サンドイッチ
580円

ポテサラの味は好みが分かれるかもしれないけど、フワッフワのパンで挟まれたポテサラサンドは何個でも食べられちゃいそうなほど軽くて美味しい~!
他店のポテサラサンドに興味を失うほどツボだった♡

 
一番人気は厚焼きたまごサンドイッチ
恵比寿 俺のBakery&Cafe  サンドイッチ
680円

パンだけでなく、中身の玉子もフワッフワ。
初めて食べたときは衝撃だったw

ただ、慣れてきたせいか最近、感動はなくなったかも。慣れって怖い(笑)。

 
小倉と有塩バターサンドイッチ
恵比寿 俺のBakery&Cafe  サンドイッチ
680円

大好きな「あんこ+バター」の組み合わせ♡
トーストしたパンに、大量のあんこと分厚くカットされた有塩バターが入っていて、メチャクチャ美味しい。これ、本当に贅沢なあんバターサンドと思う。

トーストしたパンなんで香ばしさも加わっているから、できれば焼き立てを食べたいかも…。

 
そんなこんなで、驚くほど美味しく感じられたポテサラサンド
恵比寿 俺のBakery&Cafe  サンドイッチ
580円

実は期待値が低かったサンドイッチ(笑)。
一番安かったのと、一緒にいた姉様が「たまごとあんバターのほうが美味しい」と言っていたから。

たぶん好みの問題。
それと食べるタイミング。パンの柔らかさ。

我が家では、フワフワの柔らかなパンにサッパリ味のポテサラがギッシリ詰まっているのが好評で「コレが一番!」という結果に。

毎日でも通いたい『俺のBakery&Cafe』。
それぐらいこのサンドイッチが好き♡

 

店舗情報

<<新しい記事 
これはハマる! 美味しすぎてリピ決定の撈麺@台北・龍山寺
  前の記事 >>
予約2年待ち!も納得の激ウマ焼肉@曙橋

おすすめ記事と広告

-パン類Lovers
-

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.