食べ歩き

城田優クンと食べる人気『KARAKATTA』のカレー@中目黒

投稿日:2012年6月27日   

前回『エリザベート』をUPしたけど、この作品を語る上で外せないのが城田優くんのトート。

ビジュアルや歌だけでなく、観客を魅了する強いパワーがあった。私にとっては最強トート♪

その城田優くんがなんと!
ミーハーなマスコミ女子会に参加してくれることに。
場所は城田くんをはじめ、多くの芸能人が来店しているという中目黒の『カラカッタ』。もう何度か紹介しているカレーのお店。

 
今回も何種類ものカレーをオーダー
カラカッタ-5月カレー会1

みんなで少しずつ取り合うことに。

 


 
芸能人オーラ全開の城田くんは半熟卵をライスにのせ、凡人の私たちもレーズンバターをライスにのせたり、ポテトサラダやオニオンマリネにカレーをかけたり、いろいろな味を楽しんだ。相変わらず美味しい~♡

 
カレーの奥にあるのが城田くんの手↓
カラカッタ-5月カレー会2

最強トートの手(笑)。

『ロミオ&ジュリエット』の頃より少し痩せたように見えたけど、実際は当時のほうがゲッソリしていたそう。

それにしてもトートといえば、この世に生きていない“黄泉の帝王”という難しい役どころ。
彼もトートを演じたときは、表情とか手の動きとか、すごく研究したそうで。そんな話をしながら、ふいに目の前でトートのように手を差し出してきた城田くん。

しばし時間が止まった。
コレ、やばい。彼の目と手に吸い込まれていく。すごく贅沢なものを目にしていること間違いなし。
しかも隣のまぁしあちゃんも私と同様、すっかり魂持って行かれて固まっているし(笑)。この光景は相当カッコ悪いw

彼のトートは反則ね。こんなカッコイイ黄泉の帝王に誘われたら、三途の川だってスキップしながら渡れるだろうし。やっぱり城田くんは最強トートだな。

というわけで、この日の『KARAKATTA』のカレーは“城田優”という強烈なスパイスも加わり、いつもと違う味がしたのだった。

 
食後は毎度のことながら杏仁豆腐をオーダー!
カラカッタ-5月カレー会3

このお店の杏仁豆腐、大好物♡

 
かなり遅れてモデルのケビン君も登場
秋のカレー会-ケビン君2

今回は写真を撮らなかったので、以前のものを・・・。

『メンズノンノ』で見せる表情と違い、私はこちらのケビン君の笑顔のほうが好き。
城田くんと並ぶと、まぶしいぐらいのオーラで目がチカチカするほど。
ハッキリ言って、素敵すぎて心臓にも悪い(爆)。

偶然、隣のテーブルに座った女子たちは相当ラッキーな思いをしたのでは。
『カラカッタ』での食事会ではこんなオイシイ出来事に遭遇する可能性もあるみたい。

 

店舗情報

<<新しい記事 
■韓国で食べるパンチの効いたカレー@ソウル新沙
  前の記事 >>
ミュージカル『エリザベート』

おすすめ記事と広告

-食べ歩き
-, ,

Copyright© 韓美生活 , 2021 AllRights Reserved.