食べ歩き

芸能人行きつけのカレー屋さんで食事会@中目黒

投稿日:2011年12月4日   

 

※追記: 残念ながら、コチラのお店は閉店しました。

以前にも紹介した中目黒のカレー屋さん。

 
『KARAKATTA / カラカッタ』
カレー会-秋

芸能人御用達のお店として、よく知られている。

私の友だちの間でも「食事していたらJ事務所の○○君が来てた」とか「女優の△△が常連になっている」と、よく話題になるお店。

面白いのがスクープともいえる目撃情報(笑)。
「□□君がキレイな女の人と来ていて、いい雰囲気だったわよ」
「えっ? ってことは女優の××とは別れちゃったわけ?」みたいな(爆)。

今回は日本の芸能界で働く女子たちと、さらにはモデル、タレントとして活躍中のイケメン男子くんたちとの豪華な食事会が開かれたのだった。

 
まずは、おなじみのキャベツのマリネ
カレー会-キャベツのマリネ

一緒に食事したモデルの城田純くんとケヴィン君は山盛りをお代わりしていた。この味付け、妙に食が進む。

 
大人数だったので、カレーは全種類オーダー
カレー会-カレーいろいろ

写真はほんの一部。
某人気アイドルは、鶏肉とほうれん草のカリーが大好物らしい~。

 
大好きなトッピングもオーダー
カレー会-トッピング

このカレー屋さんはトッピングによって、カレーの味をいろいろと楽しめるのが嬉しい。

チーズやレーズンバター、パクチーをカレーの上にのせるだけで、味がガラリと変わるので。半熟卵もオススメ♪

 
鶏肉のカリー
カレー会-鶏肉のカレー

柔らかな鶏肉にレーズンバターが本当によく合う! これまた新たな発見だった。

 
そして大好きなのが玉ネギのマリネとポテトサラダ
カレー会-玉ネギのマリネ

玉ネギのマリネにはチーズも入っていて、これはすっごく美味しい。

普通に食べてもいいんだけど、このマリネやポテトに挽肉のカリーをのせて食べるのが大好き♡
元々、キーマカレーはそんなに好きじゃなかったんだけど、このお店の挽肉のカリーは好き。

こういう食べ方をするせいか、思い出すと無性に食べたくなるのが『KARAKATTA』のカレー。ライスの量も多いし、毎回「全部は食べられないかも~」なんて言ってるわりには、いつも気づいたら完食している(汗)。

美味しいカレーとイケメン君たちとのオシャベリで女性ホルモン分泌♪

 

店舗情報

<<新しい記事 
イケメンパラダイスな夜
  前の記事 >>
ちょっと大人のコスメで肌に高栄養を!

おすすめ記事と広告

-食べ歩き
-, ,

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.