食べ歩き

イケメンパラダイスな夜

投稿日:2011年12月5日   

 

※追記:コチラのお店は残念ながら閉店しました。

 
前回の続き。

 
中目黒のカレー屋さん『KARAKATTA / カラカッタ』
秋のカレー会-イケメンパラダイス

そこで一緒に食事し、楽しませてくれたイケメン君たち☆

左がモデルの平野くん。これからミュージカルやドラマなど演技の世界にも活躍の場を広げていくと思う。

そして真ん中がモデルでタレント、音楽活動やアクセサリーショップの経営に忙しい城田純くん

右がモデルのKEVINくん

本人の了承を得て写真をUPしているけど、くれぐれもお持ち帰りはしないでくださいね。

一見、左側の平野クンが小柄に見えるけど178cmもある。まだまだ伸びるかも。
真ん中の城田純くんとケヴィン君が185cm超あるので、並ぶと山脈のよう(笑)。
座って食事しているとそんなに目線は変わらないのに、立ち上がると見上げてしまう…。えっ、私の座高、高すぎじゃない(汗)?

 
城田純くん
秋のカレー会-城田純くん

言うまでもなく、弟は俳優で歌手の城田優くん。

城田優クンの性格の良さについては今年上半期下半期でそれぞれ触れたけど、お兄ちゃんの純くんもすっごく優しくてステキ~♡

実物はもっともっとカッコイイ!!
ただカレーを食べているだけでサマになっているし。イケメンなのに超性格いい~。そうじゃない人もいるのにね(笑)。

城田純くんは原宿でアクセサリーショップ『BARCO BLANCO』を経営している。
常連客はなんと!というか、ヤッパリ!というかJ事務所のお友だち。
こちらのお店も芸能人行きつけのショップで、商品もお高いのかなーと思いきや、わりとリーズナブルな商品も取り揃えているとのこと。
ココをクリックするとお店の商品ページに飛ぶ。
もしかしたら、憧れの人気スターとおそろいのアクセサリーが見つかるかもしれない。

 
そして以前も紹介したモデルのKEVIN君
秋のカレー会-ケビン君1

『メンノ』でもおなじみ。こちら↑は仕事用の表情。

 
で、こっちが普段のケヴィン君の表情
秋のカレー会-ケビン君2

うぅ~。この笑顔を見た瞬間、軽い心臓マヒを起こした。いわゆる胸キュンってやつ(笑)。城田君と同様、実物はもっともっとカッコイイ。

ケヴィン君。土日はこのお店でアルバイトしていることも…。
韓国からもケヴィン君に会おうとファンの方がわざわざ訪れているそうだけど、残念ながら会えなかった方もいるそうで。

ファンの皆さま!
ケヴィン君がお店にいる可能性が高いのは土曜日と日曜日とのこと。
それにしても…この笑顔は反則でしょ(笑)。

 

店舗情報

<<新しい記事 
これは美味しい! ヒアルロン酸入りの美肌ドリンク
  前の記事 >>
芸能人行きつけのカレー屋さんで食事会@中目黒

おすすめ記事と広告

-食べ歩き
-, ,

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.