食べ歩き

人気寿司店のボリューミーなコースでお腹いっぱい@恵比寿

投稿日:

 

寿司好きの友だちからオススメのお店を教えてもらった。

 
『松栄』恵比寿本店
恵比寿 寿司 松栄 渋谷 鮨 ランチ ディナー

実は友だちからオススメされたのは渋谷店でのランチ。
安くてお得らしく、「席は必ずカウンターでね!」と。

けど、この頃、昼には行けそうになく、しかも「せっかく行くなら」と恵比寿本店を夜に予約した。
友だちのオススメ店ではあるけど、店舗も時間帯も外すこととなったw

 


 
予約した輝―かがやき―おまかせ握り10貫とおつまみコースは12,100円(税込み)。これがもうホントにすごい量でお値段以上だったかもしれない。

 
まずはおつまみから…
恵比寿 寿司 松栄 渋谷 ディナー

 
イワシの海苔巻き
恵比寿 寿司 松栄 渋谷 コース

 
かなりボリュームのあるコースw
恵比寿 寿司 松栄 渋谷 コース

 
お腹が膨れたところで握りがスタート
恵比寿 寿司 松栄 渋谷 コース

 
とにかくお腹にズッシリとたまるw
恵比寿 寿司 松栄 渋谷 握り

 
中トロ♡
恵比寿 寿司 松栄 渋谷 握り

 
中落ちと玉子醤油漬け
恵比寿 寿司 松栄 渋谷 握り

 
最後は穴子&味噌汁
恵比寿 寿司 松栄 渋谷 握り

あぁ、お腹いっぱい。
これだけ食べて、この頃はお酒も飲めて一人あたり1万5千円ぐらい。
お寿司はフツーに美味しく、それよりも量を考えると妥当な金額かなーと。

このお店は相当人気があるようで、1階席が満席の上、2階席も混み合っているようだった。そのためカウンター席に座っていても、厨房の職人さんたちが料理を作って出すのに忙しそうで、なんだかこっちまで落ち着かない。

お寿司はどれも食べているときは美味しいと感じた。
ただ、「コレを食べるためにもう一度再訪したい!」と思えるものが今は特に思い当たらない。

お寿司をお腹いっぱい食べたい人にはオススメできるけど、落ち着いた雰囲気で食べたい人には向いてないかも。
いずれにしても人気店には違いない。

 

店舗情報

<<新しい記事 
コレは一体なに!? コンビニの“台湾カステラ”に衝撃が走る
  前の記事 >>
都内で焼きふぐ三昧!贅沢なコースがお得すぎる@中目黒

おすすめ記事と広告

-食べ歩き
-,

Copyright© 韓美生活 , 2021 AllRights Reserved.