ランチ

有名店よりもずっと美味しい!? “タレ”と“白”を同時に味わえる贅沢さ@東銀座

投稿日:

 

先月から今月にかけて「何か大事なことを忘れてる」と思い始め、それが思い出せずにイライラしていた。
すごく大切なことだったらどうしよう!?と思い、今月に入ってからは焦りも出てきた。

年のせいか、だんだんと思い出せないことが増えているw
私も焼きが回ったな―と思っていたが、空腹のとき、その正体が何かわかった。

 
この夏、ウナギを食べていないではないか!
にょろ助 銀座 東銀座 赤坂 食べ比べ 際コーポレーション

あぁ~、スッキリw
長年の便秘の苦しみから解放されかのようなスッキリ感♡

土用の丑の日にウナギを食べられず、そのまま8月に突入していた。これは急いで行かねば。

 
『にょろ助 銀座』
銀座 にょろ助 関西風うなぎ うな重 食べ比べ

一年前、SNSで頻繁に目にしたお店。その後、行く予定が流れてしまい、タイミングを失ったままだった。
今回“うなぎ”を思い出した瞬間、店はココと決めていた。

 


 
メニュー
銀座 にょろ助 関西風うなぎ うな重 食べ比べ

 
白焼、蒲焼、梅焼の食べ比べもできる!
銀座 にょろ助 関西風うなぎ うな重 食べ比べ

 
二尾(蒲焼と梅焼)
銀座 にょろ助 関西風うなぎ うな重 食べ比べ
肝吸とお新香セットで5,800円

写真で見て知っていたものの、いざこのボリュームを目にすると「おぉ~!」となる。うなぎ二尾が思いきりはみ出してるw
ゴハンがまったく見えない。

しかも食べてみてビックリ。香ばしく焼き上がっていて皮もパリッパリ。
蒸さずに焼き上げる関西風のうなぎ。東京のド真ん中で関西風のうなぎを楽しめるとは。

 
二尾(蒲焼と白焼)
銀座 にょろ助 関西風うなぎ うな重 白焼 蒲焼

 
梅焼は好みで梅ダレをかけて味変
銀座 にょろ助 関西風うなぎ うな重 梅焼 蒲焼

ボリュームありすぎてお腹がはち切れそう。男子にはちょうどいい分量だと思う。

食べごたえだけでなく本当に美味しい。数ヶ月前にUPした『川栄』よりずっと美味しいんだけど。
比べてみても『川栄』は地味で、コチラはド派手。

見た目の派手さだけじゃない!
やっぱり好みの問題なのかなー。私は『にょろ助』のウナギのほうが断然がツボだった♡
いつかディナーでも行ってみたい!!

 

店舗情報

<<新しい記事 
台湾からの素敵な贈り物♡
  前の記事 >>
遠方からもグルメな芸能人が訪れる隠れ家イタリアン@門前仲町

おすすめ記事と広告

-ランチ
-

Copyright© 韓美生活 , 2021 AllRights Reserved.