ランチ

韓国人の友だちが選んだ和食のランチは・・・@日本橋

投稿日:

 

韓国人の友だちと真鯛のしゃぶしゃぶを食べようと思い、再び『いい乃じ』へ。

ところが、友だちと食べることになったのが、、、

 
鯵フライ定食
いい乃じ 日本橋 コレド室町 ランチ アジフライ 真鯛のしゃぶしゃぶ
1,300円

日本のドラマにたまに登場するというアジフライ。気にはなっていたけど、まだ食べたことがないとのこと。

友だちにとって初めてのアジフライランチ。
だったら、『松輪』のほうがよかったかなーとも思ったが、アチラは列に並ばないといけないからね。気軽に食べられる『いい乃じ』でよかったと思う。

 
お店はソース推しだけど、テーブルには3種のも…
いい乃じ 日本橋 コレド室町 ランチ アジフライ 真鯛のしゃぶしゃぶ

 
友だちはソース派だったw
いい乃じ 日本橋 コレド室町 ランチ アジフライ 真鯛のしゃぶしゃぶ

塩で食べるとアジフライに若干の生臭さを感じたらしく、「ソースのほうが美味しく食べられる」と。
私は最近だとポン酢派なんだけど、ポン酢はなかった。

アジそのものは肉厚でふっくら。食べごたえがあった。
友だちの感想は「美味しかった」で、「日本で食べる揚げ物が好き」とも。

真鯛のしゃぶしゃぶを食べるつもりが、思いがけずアジフライになっちゃったけど、友だちが喜んでくれたから結果オーライ♪

 

店舗情報

<<新しい記事 
真鯛のしゃぶしゃぶランチでお腹いっぱい@日本橋
  前の記事 >>
<楽天市場> 寒くても“あったかい”ワケ①

おすすめ記事と広告

-ランチ
-

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.