お取り寄せ&お土産

<今日のおやつ> チョコレートの美味しい季節に思いきり“はじける”キャンディチョコレート

投稿日:2022年2月1日   

 

チョコレートが特に美味しく感じられるこの季節。
少し前にお年賀でいただいた“はじけるキャンディチョコレート。”がとっても面白かったので、自分でも買ってみようと思った。

 
『メリー』 はじけるキャンディチョコレート。
バレンタイン チョコ メリー はじけるキャンディチョコレート クリームソーダ

私がいただいたのはメロンクリームソーダ味

プレゼントしてくれた可愛い女子に
「キャンディなの? チョコレートなの? どっち?」と聞いたら、彼女は笑いながら「どっちもデス(笑)」という。

 
口に入れた瞬間はわりとフツーのチョコ
バレンタイン チョコ メリー はじけるキャンディチョコレート クリームソーダ

メロンクリームソーダ感はあるけど、特に弾けず。
ところが、しばらくすると口の中でキャンディが弾ける、弾ける(笑)。
パチパチというよりは、バチバチもしくはバリバリといった感じw

グループLINEで、ある男子は
「子供の頃に食べたドンパッチというお菓子を思い出した。こっちのほうが激しめだねw」と。

「懐かしい」と思うか「何、ソレ?」と思うか。年代で反応が分かれる(笑)。

ほかの味も食べてみたいのでショップに買いに行かねば!
5個入り378円なので、バレンタインデーの義理チョコにもオススメ♡

<<新しい記事 
<今日のおやつ> やっぱりチョコが止まらない♡
  前の記事 >>
日本に上陸した予約困難店で本場NYのステーキを味わう@恵比寿

おすすめ記事と広告

-お取り寄せ&お土産

Copyright© 韓美生活 , 2022 AllRights Reserved.