韓国美容&健康

気持ちいい骨気マッサージで、目が覚めたら小顔に?!

投稿日:2015年8月3日   

 

江原蓮式江南スタイル!

 
今回はクチコミでその名が知れ渡った『エステ ヘッサル』
エステヘッサル-サロン内

カロスキルのすぐ近く♪

 
石膏パック
エステヘッサル-石膏パック

ヘッサルとは“陽の光”という意味なんだそう♪

 
まずは日本語の堪能な先生によるカウンセリング
エステヘッサル-江原蓮1

 
それから個室へ
エステヘッサル-個室

カロスキルの近くとは思えないほど静かで、心地よい日差しと風が入ってくる。部屋に入るなり、睡魔に襲われるというzzz

 


 
こちらのサロンで一番人気は小顔・美白コース
エステヘッサル-江原蓮2

実は私、小顔エステはあまり好きじゃない。痛いからw
どうも痛みに弱いみたいで、痛さでストレスを感じるのがイヤだし、小顔エステにはほとんど興味なし。
ところが、こちらの小顔マッサージはすごく気持ちイイんだとか♡

 
どれぐらい気持ち良さそうかは、この映像で分かるかと。


詳しい記事はコチラをどうぞ。

 
先生の「今より小顔になって大丈夫ですか?」でスタート
エステヘッサル-江原蓮3

マッサージしながらクレンジングして、パフや蒸しタオルを使って軽く指圧。化粧水を馴染ませていく。

お次は、果実の抽出物が入ったクリームでピーリング。肌に負担をかけることなく、老廃物を除去していく。

ビタミンの入った美容ジェルを塗ってからのコルギマッサージは見ているだけで「気持ちイイ」のが分かるし、実際、江原蓮の口から「あ、イタタw」なんて言葉が漏れることはなく、お眠りモード♡
石膏パック15分に、仕上げはバンドを使ってのリフティング。

アナウンサーやモデル、大手事務所のスタッフさんも常連だそう。
近所に住んでいたら、間違いなく私も通ったはず。

 
更衣室
エステヘッサル-更衣室1

 
ドライヤー等も
エステヘッサル-更衣室2

日焼け止めクリームまでは塗ってもらえるけど、バッチリメイクをして帰りたい方は化粧ポーチ持参のほうがいいかも。

今年12月までは、なんと50%OFFの特典あり!
「痛い小顔マッサージは苦手」という方にもオススメできます♪

 

店舗情報

エステヘッサル
住 所:ソウル市江南区新沙洞524-13 5F(地図
(ソウル市江南区江南大路162キル45)
電 話:02-512-8755
営 業:10:00~22:00
最寄駅:3号線「新沙駅」8番出口より徒歩10分

 
カロスキルのすぐ近くで、このビルの5F!
エステヘッサル-外観

円安ウォン高の今、特典が使えるうちにぜひ。


蓮 banner

<<新しい記事 
<今日の一杯> セットの焼肉が激ウマの冷麺@ソウル新沙
  前の記事 >>
<パイナップルケーキの食べ比べ> 港記酥皇店@台北・西門

おすすめ記事と広告

-韓国美容&健康
-

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.