カフェ&スイーツ

朝食で美味しいカヤトーストを!@ソウル鐘路

投稿日:2011年8月22日   

 

知り合いになったライターさんが「先日の旅行で“カヤトースト”を食べられなかったのが心残り~!」と、メールをくださった。

なので、頼まれてもいないのに私が代わりにリベンジすることに(笑)。

 
『kopitiam / コピティアム』
kopitiam(鐘路)
美味しいトーストを食べられるのでオススメ。

いろいろな種類があるので、ここのトーストも全種類を制覇したい感じ♪

 
カヤトースト(薄いTHINタイプ)
kopitiam-カヤトースト1
3,000w(約230円)

シンガポールの朝食などで食べられるトースト。
ココナッツミルクの入った甘いクリームに薄切りのバターが挟まっている。
オーダーしてからパンを焼いたり、カヤを塗ったりするので、出来立てホヤホヤの状態で食べられる♡

 
サクサクした食感と香ばしさの両方を楽しめちゃう♪
kopitiam-カヤトースト2
「こんなにたくさん食べられな~い」とか言いながらも、あっという間に完食しちゃった(笑)。

冷めても美味しいのでテイクアウトして小腹が空いた時に食べてもいいかも。

 
店内も可愛らしい♪
kopitiam-店内

 
順番待ちの時に渡される小物も可愛い~♡
kopitiam-番号札
次に行ったら厚いタイプ「THIC」のヘーゼルナッツのチョコトーストを食べてみたい!!

 

店舗情報

kopitiam-コピティアム-
※2019年1月現在の繁華街から行きやすい店舗
住 所:ソウル市中区南大門路5街541ソウルスクエア1階(地図
(ソウル市中区漢江大路416)
電 話:02-6456-8837
営 業:07:00~22:00(土日と祝日は11:00~21:00)
最寄駅:1号線「ソウル駅」8、9番出口

<<新しい記事 
■JYP NATION IN JAPAN 2011
  前の記事 >>
韓国映画『ホームランが聞こえた夏』

おすすめ記事と広告

-カフェ&スイーツ
-, , ,

Copyright© 韓美生活 , 2022 AllRights Reserved.