ドラマ&映画等ロケ地

美味しすぎて何度も通うアノお店@ソウル西大門

投稿日:2017年3月22日   

 

<番外編>ではチラホラ日常生活をUPしてるけど、今月はやるべき作業が多く、なかなかコチラのほうまで手が回らないw
今月末まではこんな調子になりそう(汗)。

 
ソウル在住のアッパと食べたキムチチム
ハノクチプ-キムチチム

あれからもう2ヶ月・・・(涙)。まだ2ヶ月なのに、すごく年を取った気分w

 
以前もUPした『ハノクチプ』
ハノクチプ-キムチチム

ここは本当に美味しいので何度もリピしている!

 


 
キムチチム(ご飯付き)
ハノクチプ-キムチチム
一人前/8,000W(この日のレートで約780円)×2人分

一人前はキムチチゲ(ラーメン付き)にしようかと思ったけど、この日はキムチチムの気分。大正解だった。
久しぶりに食べたけどヤッパリ美味しい。お肉も柔らか。何度でも通いたくなる♡

 
もう、ご飯が止まらないψ( ̄▽ ̄)ψ
ハノクチプ-キムチチム

普段、アッパは私のチョイスしたお店をあまり褒めないんだけど、この日は上機嫌で食べていた。美味しいもんね~。

 
アッパは玉子焼きもオーダー
ハノクチプ-キムチチム
8,000W(約780円)

この頃、韓国は深刻な卵不足に陥っていたので、店内にも「値上げします!」と掲示されていた。

 
かなりボリューミー
ハノクチプ-キムチチム

一体、卵を何個使っているのか。
ネギやチーズが入っていて美味しかった。…が、3~4人ぐらいで食べてちょうどいい量かも。

台湾の『老牌牛肉麺太王』と同じで、毎回でも行きたいぐらい美味しい!!

 

店舗情報

ハノクチプ한옥집(ハノッチッ)-
住 所:ソウル市中区西大門区冷泉洞178(地図
(ソウル市西大門区統一路9アンキル14)
電 話:02-362-8653
営 業:10:30~22:00 
最寄駅:5号線「西大門駅」2番出口より徒歩4~5分

―行き方―
詳しい行き方は過去記事か地図を参考に~。

<<新しい記事 
使ってみてビックリの衝撃シートマスク
  前の記事 >>
ほかのクレンジングにチェンジしてみたものの・・・

おすすめ記事と広告

-ドラマ&映画等ロケ地
-, ,

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.