ドラマ&映画等ロケ地

イケメン君に癒される「コーヒープリンス1号店」@ソウル弘大入口

投稿日:2011年6月15日   

 

先週、三清洞の『ウリ茶』について書いたが、少し遠いし、何よりお茶がちと高い(汗)。
カフェで気軽にteaタイムを楽しむなら、やっぱり弘大がいいな~と思ったりする。

その弘大のカフェですぐに思いつくのが、今フジテレビで再放送されているドラマ…。

 
『コーヒープリンス1号店』
コーヒープリンス1

ロケ地になったことで有名だけど、イケメンの店員さんもいるし、いろんな意味で癒される(笑)。

 
もう4年前になるんだ~w
コーヒープリンス2

「ドラマ良かったぁ~」って懐かしむより、「4つも年を取ったんだ~」って悲しみのほうが大きいかも(涙)。

人気ドラマだったのでロケ地に足を運ばれた方も多いかと思うが、老朽化が進んでいるそうで。

 
春に行ったら2Fが立ち入り禁止になっていた(涙)
コーヒープリンス3

 
もしかしたら取り壊されるかも???
コーヒープリンス4

「そのうちに行こう♪」と思っていらっしゃる方は早めに足を運ばれるといいかも。

 
ラテ
弘大 カフェ コーヒープリンス ロケ地
価格設定は6,000~8,000w(約450~600円)ぐらい♪

 
長居できるから・・・
弘大 カフェ コーヒープリンス ロケ地

ついつい友だちとの会話がエンドレスになってしまいがちw

 

店舗情報

コーヒープリンス1号店
住 所:ソウル市麻浦区西橋洞337-2(地図
電 話:02-324-8085
営 業:11:30~22:30 
定休日:臨時休業あり
最寄駅:2号線「弘大入口駅」8番出口(旧4番出口)から徒歩で10分ぐらい

―行き方―
駅8番出口を出てすぐに右折(古い地図の場合、4番となっている可能性も)。
少し歩いて「ファミリーマート」のところで左折。次にロータリーに出たら、またしても「ファミリーマート」付近で右折する。
あとはひたすら直進するのみ。右手にお店が見えてくる。

途中、サムギョプサル横丁を通ったり、オシャレなお店が並んでいたり、この近辺は歩いていて飽きない。

<<新しい記事 
韓国映画『あなたの初恋探します』
  前の記事 >>
旅行に最適のリキッドローラーBBクリーム

おすすめ記事と広告

-ドラマ&映画等ロケ地
-,

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.