ベースメイク

旅行に最適のリキッドローラーBBクリーム

投稿日:2011年6月14日   

 

先月は台湾、今月はソウル(←こっちは仕事)、そしてまた来月…。
と、何だか落ち着かないけど、旅先で重宝するのが『ホリカホリカ』のローラーBBクリームフェイス2チェンジ リキッドローラーBBクリーム
便利な商品なのできっと使われている方も多いかと。

 
『Holika Holika / ホリカホリカ』
 FACE 2CHANGE Liquid Roller BB SPF15PA+

Holika Holika-ローラーBBクリーム1
17,000w(購入時のレートで約1,250円)

20代前半の女性をターゲットにしたブランドなので、あまりアレコレ試していないけど、このローラータイプのBBクリームは本当に便利。ズボラな私にピッタリ!
いつもより急いでいる朝や、旅先で使う。
ローラーをコロコロさせるだけでキレイに塗れちゃうし、塗りムラができることもない。
手を汚さずに塗ることができて、なおかつ自然な仕上がりになるのが嬉しい。

 
薄づきのわりに毛穴だけは上手く隠してくれる!
Holika Holika-ローラーBBクリーム2

結構スグレモノかも!?

比較的新しいブランドだけど、親会社が『ENPRANI / エンプラニ』だから安心して使えるわ。
手軽さに引かれて購入したので成分までは期待していなかったけれど、モロッコ地方でのみ採れるという希少なアルガンオイルや海洋深層水が配合されているそうで、保湿力もバッチリ!!

ただし、SPFがちょっと低いので台湾には持っていかなかった。
陽射しの強いときは何度か塗り直さないとダメね。

 
便利なローラーBBクリームとは対照的に、困っているのがコレ↓
イニスフリー、こんな姿に…

以前、こちらにも書いた『イニスフリー』のクリーム

旅行に持って行ったこともないし、もちろん乱暴に扱ったりもしていないのに、なぜか使っているうちにこんな姿にw
穴がアチコチに開いてしまい、中からクリームを出そうとすると手がベタベタになる。
中身は気に入っているけど、リピするのはちょっと考えてしまう(汗)。

<<新しい記事 
イケメン君に癒される「コーヒープリンス1号店」@ソウル弘大入口
  前の記事 >>
オリジナル版『レ・ミゼラブル』千穐楽

おすすめ記事と広告

-ベースメイク

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.